マキアインフルエンサー rena です¨̮⃝


 


NARSを代表とするベストセラーアイテムのブラッシュが22年ぶりにリニューアルしました✨️全20色と豊富なカラバリで、MAQUIA ONLINE 編集部様よりお試しさせて頂いたので、メイクの仕上がりやスウォッチなど参考になれば嬉しいです


 


NARS ブラッシュN 全色レビュー

 


NARS


ブラッシュN 各¥5,060 税込


(※私調べ)


 




「ナーズ ブラッシュ N」とは

  • ナーズ ブラッシュN リニューアル
  • ナーズ ブラッシュN リニューアル

 


冒頭でもふれたようにNARSを代表とするベストセラーコスメのブラッシュ🏅


 


仕上がりが長時間*持続するフォーミュラは見たままに発色し、更に軽く、心地よい使用感となりました。(NARS公式サイトより)


 


マット・サテン・シマーの3種!普段使いしやすいカラーから、挑戦的なカラーまで全20色と豊富なカラバリも特徴です


 


*16時間仕上がり持続(ヨレ)データ取得済み。仕上がりには個人差があります。


 


全20色を全色レビュー


早速ですが20色を全色レビューしていきたいと思います!


 


  • ナーズ ブラッシュN スウォッチ
  • ナーズ ブラッシュN スウォッチ
  • ナーズ ブラッシュN スウォッチ
  • ナーズ ブラッシュN スウォッチ

 


腕にスウォッチしてみると普段使いしやすい淡いピンクカラーから、ブラウンやオレンジ・赤みの強いカラーまで幅広く、さすがNARS様👏🏻


 


「ナーズ ブラッシュ N」実際に塗ってみた

ナーズ ブラッシュN 塗ってみた

ナーズ ブラッシュN 塗ってみた

ナーズ ブラッシュN 塗ってみた

ナーズ ブラッシュN 塗ってみた

ナーズ ブラッシュN 塗ってみた


可愛いカラーが多く、塗っている時も「可愛い〜♡」と1人で興奮していた私です🙋🏻‍♀️(笑)


 


このブラッシュの特徴でもあるのですが、見た目通りに頬にもカラーがのるので、色によっては薄ーく薄ーく塗ってあげないと大変なことになるカラーもあるので、そこは注意!です⚠️


 


基本的にはどのカラーも少量をとって、カラーを足していくと失敗ないと思います


 


ブルベ夏の私のお気に入りカラーをご紹介


↑お気に入りカラーを動画で紹介させていただきましたが、私が選んだ4色は比較的淡い発色、どんな時でも使いやすいような万能カラー👐🏼


 


最後に紹介した950 THRILLはブルベ歓喜間違えなしの青みピンクカラー🍑ここ最近は青みカラー系のアイテムも以前より増えてきた印象!今まで青み系のコスメはあまり使ってしませんでしたが、これを機にどんどん使っていきたいな〜と思いました♡♡


 


〈紹介したお気に入りカラー4色〉

  • ナーズ ブラッシュN お気に入りカラー紹介
  • ナーズ ブラッシュN 950 THRILL

 


777 ORGASM


900 BEHAVE


921 GINA


950 THRILL


 


皆さまはどのカラーが気になりましたか?¨̮⃝ これだけどカラーが豊富だと悩んでしまいますが、その悩んでいる時間もまた幸せですよね🍀


 


どこで買える?


カラーによっては売り切れているアイテムもありますが、限定ではないので焦らずで大丈夫です🤝🏻


 


公式サイトでも購入出来るのでURL貼っておきますね📄


 


最後までお付き合いありがとうございました♡


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share