マキアインフルエンサー rena です¨̮⃝


 


毎日パックをする私ですが、頑張った日や大事な日の前の日は贅沢にお肌を労わってあげたい♡と思うこともしばしば✨そんな時におすすめのフェイスマスクを紹介します


 


BIOAGEN フェイシャルマスク

BIOAGEN

フェイシャルマスク

1箱5枚入り ¥6,160円 税込(※私調べ)

「BIOAGEN フェイシャルマスク」とは?

  • BIOAGEN フェイシャルマスク
  • 【ご褒美マスク】BIOAGEN(バイオエイジン)で贅沢ケア!乾燥肌の私が実際に使ってみた_2_2

肌を包む幸せ 私を満たす集中ケア


潤いを与え、ハリつやのあるなめらかなお肌に導くことが期待されるフェイシャルマスク🫧


 


複合ペプチドをはじめ6種類以上のペプチドが配合されていて、ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポートしてくれます🌿


 


デイリー使いというよりかは、特別な日のための集中ケアとして使うのが個人的にはおすすめです✨️


 


使い方

BIOAGEN フェイシャルマスク 使い方

 


こちらは洗顔後、1番初めに使うフェイスマスクです🫧約15~20分後に顔からマスクを外し、美容液を優しく馴染ませ、ぬるま湯で洗い流します


 


この手のマスクで洗い流すタイプは珍しいですよね!まさにスペシャルケア!✨️


 


乾燥肌の私が使ってみた

BIOAGEN フェイシャルマスク 乾燥肌 使い心地

 


しっかり厚みのあるシートで、とろっとした美容液が35mlとたっぷら入った贅沢なシートマスク💙


 


お肌との密着感も良くて、ながら美容にも◎


 


そして何よりも仕上がりが個人的にお気に入りで、お肌がふっくらなめらかになった気がしました!


 


最後に

 


デイリー使いするのではなく、少し贅沢したいな♡お肌を労わってあげたいな♡なんて時に使いたくなるマスクでした🫧


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


MAQUIA ONLINE 編集部様よりいただきました


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share