マキアインフルエンサー rena です𓂅


 


皆さま、もうMAQUIA11月号はゲットされましたか?表紙の田中みな実さんが美しすぎましたよね🥹!私も田中みな実さんが大好きでよく特集など見させて頂き、色々と参考にしているのですが。。


 


そんな今回は実際に私が〝みな実買い〟したアイテムのひとつを深掘りして紹介していきたいと思います🫧これからの季節必需品になってくるアイテムなので、最後まで見ていってください💙


 



これを使えば乾燥知らず!

KANEBO(カネボウ)クリームインデイ

 


KANEBO(カネボウ)


クリーム イン デイ


〈日中用クリーム・化粧下地〉


40g SPF20・PA+++


 

田中みな実さん愛用クリーム

  • KANEBO(カネボウ)クリームインデイ
  • KANEBO(カネボウ)クリームインデイ

 


田中みな実さんが愛用しているということでも話題となったクリームインデイ。私もみな実様が愛用しているなら!と購入してから既に4個目をリピート中です🕊


 


実際にどう良いのかをお話していきます▼


 


クリームインデイの特徴

  • KANEBO(カネボウ)クリームインデイ テクスチャー
  • KANEBO(カネボウ)クリームインデイ テクスチャー

 


名品となった朝用クリームですが、大きく分けて3つの魅力が!


 

スキンケアとして

赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂」に着目して開発した「ベビーソフトオイル処方」で、長時間うるおいを持続させることが出来るそうです🫧


 


年中乾燥肌の私ですが、秋冬の乾燥が厳しい季節にはこのクリームインデイに頼っています!安心感がある!

化粧下地として

朝にぴったりのみずみずしいテクスチャーで心地よく肌になじみ、化粧下地としても使えます!


 


SPF20なので紫外線対策もでき、2色のパールで自然なツヤ肌に仕上げることが出来ます!これまたツヤ肌好きな私にはとっても嬉しい🫶🏽

化粧上地として

なんとこれ!ファンデーションの上からでも重ねられるんです!凄くないですか?🥺ツヤを足したい部分や、乾燥の気になる部分に薄く載せてあげるのもおすすめの使い方


 


私が4個目リピートしている理由

KANEBO(カネボウ)クリームインデイ 肌に塗ってみた

 


ほんのりピンクでパールが入っていますが、カラー補正すると言うよりは「ツヤ感」をプラスして、「潤い」を与えてくれるといったイメージで良いかと思います


 


クリームといっても軽いテクスチャーで、するするっと伸びがよく、メイク前のスキンケアに最適 𖤐 私の場合はメイクのヨレが気になったり💭、ファンデーションによって相性が合わなかったり💭などのマイナス点は感じたことがありません


 


お肌の状態を整えてくれるお守り的存在💙


 


動画でチェック✓

魅力よ、伝われ!

*最後に*

いかがでしたか?☺️


 


私が〝みな実買い〟しているアイテムは数多くありますが、その中でも上位でお気に入りの朝用クリーム。夜のスキンケアではこっくりクリームをたっぷり塗って、オイルも塗って、たっぷり保湿!保湿!保湿!をするのですが。。朝はそれをやってしまうとメイクヨレが気になったり💭してしまうので、朝クリーム選びはお肌との相性も合わせてとっても重要!


 


これからの「乾燥」に備えて是非チェックしてみてください★


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


気になる方は公式サイトをチェック

KANEBO 公式サイト
rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share