以前、ユニクロのカーディガンの着回しコーデを紹介したのですが、GUもヘビーユーザーの私🙋🏻‍♀️今流行りのクロップド丈トップスがなんと1,290円で買えちゃう!もちろん私も愛用中♡1枚持っておくとかなり使えるので秋メイクと合わせて紹介させてください


 


【秋のテラコッタメイク×GU着回しコーデ】1,290円のGUクロップド丈トップスと秋メイクをご紹介_1

1枚1,290円?GU クロップド丈トップスとは

  • GU クロップド丈トップス 紹介
  • GU クロップド丈トップス 紹介

クロップド丈トップスとは

2024年の夏から流行りとなったショート丈のトップス。「切り落とされた」という意味で、 トップスの丈をウエストや胸の辺りでカットした短い丈のトップスのことを指すそうです!


 


着丈の短いので、腰の位置が高く見えてスタイルアップ効果もあるので私は夏もこの秋も愛用しているアイテムの1つです♡


 


GUのクロップド丈トップスは1枚1,290円という破格!

👩🏻 rena┊︎リブクロップドT〔長袖〕Mサイズ着用


 


XS~3XLと幅広いサイズ感なのもGUの魅力!


 


驚くことに1枚1,290円と驚きの破格ですが、繰り返し洗濯しても下ることなく使えていますし、しっかりとした生地感も私がGUを好きな理由の1つでもあります  


 


シンプルなデザインなのでインナーとしても、トップスとしても幅広く使えるのもお気に入りポイント


 



GU クロップド丈トップス 着回しコーデ


色々な使い方ができるシンプルデザインのトップスですが、今回はカジュアルスタイルとキレイめスタイルの正反対の着回しコーデを紹介しようと思います


 


トップス×ジーンズ

GU クロップド丈トップス 着回しコーデ

 


こちらのジーンズも夏にSNSでバズったバレルレッグジーンズ👖です。


 


こちらのジーンズはクロップド丈トップスとの相性がとっても良いので夏はクロップド丈のTシャツに合わせて愛用していました。カジュアルスタイルでも、トップスが身体にフィットしたデザインなので、カジュアルに振りすぎていないところもお気に入り


 


トップス×タイトスカート

GU クロップド丈トップス 着回しコーデ

 


タイトスカートと合わせればキレイめコーデでの完成!


 


シンプルなコーデなのでアクセサリーやバックなどでアクセントを入れてあげるとワンポイントとなって可愛いですよ♡これからの季節だとコートを羽織ってもおしゃれに着こなせて良いですね^^


 



  • GU クロップド丈トップス 着回しコーデ アクセサリー

    ゴールドアクセサリーとの相性も抜群♡

  • GU クロップド丈トップス 着回しコーデ 紹介

    袖にはワンポイントで切込みが!

 


1枚持っておくとかなり使えるトップスなので、ホワイトも購入する予定です!かなりのプチプラ価格なのでストックしておいても良いかなとストック魂が騒いでおります。(笑)


 


合わせたいメイクは「秋のテラコッタメイク」🍁

  • 秋メイク テラコッタメイク 紹介

  • テラコッタメイク 使用コスメ 紹介


シンプルなトップスに合わせたいのは華やかで深みのあるテラコッタメイク🍁


 


使用コスメ紹介

  • 秋 テラコッタメイク アイシャドウ

    ディオールショウ サンク クルール
    689 ミッツァ

  • 秋 テラコッタメイク チーク

    2aN デュアルチーク

    08 NUDE HAZE

  • 秋 テラコッタメイク リップ

    RMK リクイドリップカラー

    06 アラモアナモーブ

  • 秋 テラコッタメイク 使用コスメ

    まとめ♡


秋メイクと言えば!ディオールのミッツァ🍁秋になると必ず使いたくなるカラーのひとつでこれからの季節は使用頻度が高くなります。チークは引き算をして、うっすら色づくナチュラルなベージュカラー、そしてリップは深みのあるレッドピンクの絶妙なカラー。オシャレ感が増しますね♡


 


テラコッタメイク完成♡

  • 秋 テラコッタメイク
  • 秋 テラコッタメイク 紹介


今回のメイクの主役となるのはディオールアイシャドウのミッツァ。こちらは左上がコッパーカラーなので赤みを抑えてあげるとテラコッタメイクに、赤みを多くのせてあげると深みのある赤みブラウンメイクができるので、色々なメイクパターンを楽しむことが出来ます♡


 


私は今回、赤みは抑えて右上のコッパーカラーをたっぷりのせてメイクを仕上げてみました!


 


最後に

秋メイク テラコッタメイク 紹介

 


いかがでしたでしょうか?¨̮⃝


 


これからの季節にとっても使えるクロップド丈トップスと、それに合わせたいテラコッタメイクの紹介でした


 


URL貼っておくので皆様お揃いにしましょう♡


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share