こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

9月に入ってから真夏のような猛暑日が落ち着き、
朝晩は過ごしやすくなってきました😍
秋になるとスキンケアも手を抜きがちなのですが、
実は夏のダメージが蓄積されており要注意!!
疲れた肌をしっかりケアしてあげることが重要です👩🏻‍🎓

今日はそんな季節にもぴったりな、
お手頃価格ながら某美容雑誌でも
総合ランキング1位・毛穴ケア部門1位に
輝いたことがある実力派美容液をご紹介します!

アンレーベル ラボとは?

アンレーベルラボ Vエッセンス

アンレーベル ラボ」シリーズは、
“世界で最も深いマリアナ海溝の水深1万メートルに
匹敵する100メガパスカルの圧力を用いた
超高圧加工装置によって処理された原料”を配合した
高機能スキンケアシリーズ

肌への浸透しやすさテクスチャーにこだわって
作られたスキンケアアイテムがたくさん✨
美容液やシートマスク、リップクリーム、
UV乳液なども展開されています!

今日はそのなかから
美容液1種をお試しさせていただきます💓

※MAQUIA編集部さまよりご提供いただき、
 お試しさせていただきました。

アンレーベル ラボ Vエッセンス

アンレーベルラボ Vエッセンス

50ml ¥1,980(税込)

超高圧※1浸透型※2ビタミンC誘導体※3配合で、
毛穴※4くすみ※5に集中※6アプローチしてくれる
美容液。
美容液なのに、
なんと2,000円以下で購入できちゃうんです✨

※1超高圧加工処理装置を用いた原料 ※2角質層まで ※3超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分) ※4肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること ※5乾燥してキメが乱れた肌印象のこと ※6気になる部分へ集中的に使用

アンレーベルラボ Vエッセンス

見た目もおしゃれで、洗面台に置いていても
インテリアっぽく見える✨
ポンプ式なので衛生的に使えます!

無香料・合成着色料フリー・タルクフリー・
パラベンフリー・シリコンフリー・
アルコールフリーと、余分なものが
カットされているのも嬉しいポイント☺️

アンレーベル ラボ Vエッセンスの使用感

  • アンレーベルラボ Vエッセンス
  • アンレーベルラボ Vエッセンス

化粧水の後、乳液の前に使用してみました。
ほんのり黄色がかった色味で、
みずみずしくさらさらなテクスチャー。
少量でも全顔に広がります!

とにかく肌馴染みが良く、ベタつきもなし
浸透力が高く、さらに成分が蒸発しにくい
テクスチャー
にこだわっているとのことで、
たしかにさらさらなのに肌に馴染んだ後は
しっとり感が続く…😳

ちなみに、ビタミンCと聞くと、
ピリピリするのでは?と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、
敏感肌の私でも
ピリピリ感は感じることなく使えました。


動画の方がテクスチャーが分かりやすいので、
是非ご覧ください!

アンレーベル ラボ Vエッセンスを使ってみて

アンレーベルラボ Vエッセンス

とにかく浸透力が高く肌馴染みが良いので、
スキンケアのベタつきが嫌いな人や、
汗をかきやすい暑い時期にも
心地良く使える美容液です💕

アンレーベル ラボの美容液は、
ハリ・弾力にアプローチするタイプ、
乾燥小じわにアプローチするタイプ、
少し高級なプレミアムタイプのものなど
自分にあったものが選べるので、
他のタイプも試してみたいと思いました✨

お財布に優しいお値段なので、
最近スキンケアをさぼっていた…という方も
まずはお試しいただきたいです💓
気になる方は公式サイトも
チェックしてみてくださいね💋

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

インスタグラム @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share