こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

梅雨が明けたら夏本番🌻🍉
梅雨前から夏気分を高めるべく、
夏コスメを購入しました✨


今回も厳選して1アイテムだけ…!!
それがこちら…!!


SUQQU  シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺 -RYOUICHIGO

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

¥7,700(税込)

2024年のSUQQU夏コレクションは、
フルーツシロップがテーマ🍓🍊
鮮やかで透明感のあるアイテムがそろっています✨

人気のアイシャドウパレットは、
ピンク系とオレンジ系の2色展開。
私が選んだピンク系の138 涼苺は、
和を感じる苺の蜜ときな粉のかき氷のような、
優しさとやわらかさを組み合わせた
ピンクトーンのパレットです🍧

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

左上と右上のパール&ラメカラーは
やはり間違いない美しさですが、
右下のピンクもSUQQUには珍しい
鮮やかなパキッとカラーで目を惹きます🍓

シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺のカラースウォッチ!

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

左上は透明感あるパールたっぷりのコートカラー
氷のような繊細なラメ入りの、くすみ淡ピンク💕
右上は陰影を生み出すマットカラー
きな粉のような、落ち着いたまろやかベージュ。
左下は夏にぴったりな発色の高いマットカラー
フルーツシロップのような、
パキッとした透明感のある鮮やかピンク!
右下は締めのパールカラー
キラキララメ入りの、小豆のように
少し赤みのある深みブラウン。

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

まずは自然光で。
左下鮮やかピンクが
イエベ秋には鬼門かなと思ったのですが…
透け感のあるカラーなので、意外と
肌に馴染んで綺麗に発色してくれました✨
マットカラーも繊細で綺麗な発色で、
パール&ラメカラーも輝きが上品で華やか😍
全色最高です🥹

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

続いて室内光で。
ラメのチラチラとした輝きが
室内でも引き立ちます💓
ラメカラーが氷の輝きに見えて、
心なしか涼しさを感じます…!笑

シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺で涼しげかき氷アイメイク!

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

①右上きな粉カラーをアイホール全体にのせる
②右上ラメピンクを上からふわっと重ねる
③左下シロップカラーを上まぶた目尻寄りにのせる
④右下濃ブラウンを目のキワにラインのように引く
⑤右上きな粉カラーと左下シロップカラーを
   混ぜて下まぶた全体にのせる

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

一見鮮やかなピンクで
かなりうるさい目元になりそうな気がしましたが、
実際に目元にのせてみると透明感がすごい…!!
透け感カラー×繊細ラメ&パールで、
涼しげなかき氷メイクになりました🍧


シロップのようなちゅるんとした
グロス系のリップを合わせたら完璧😍

動画の方がラメ感の美しさが分かりやすいので、
是非ご覧ください💁🏻‍♀️

シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺を使ってみて

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 138 涼苺

正直、イエベには難しそうなパレットだなと
思っていたのですが…
涼苺というネーミングの可愛さに惹かれて
買ってみたら正解!!😳
鮮やかピンクも透け感があって主張しすぎず、
全体的に肌馴染みが良いので意外と使いやすいです🍓

透明感が出て涼しげな夏にぴったりカラーなので、
この夏是非全国のイエベさんに使ってみて欲しい笑
夏限定カラーですが、公式サイトもまだ在庫ありです!
気になる方はお早めにチェックしてみてください🍧

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

https://www.instagram.com/pcpcpin/

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share