こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

2024年度のマキアインフルエンサーの活動が
ついに始まりました💕
4月の終わりにマキアインフルエンサーが集う
オフ会が実施されました✨
私も参加させていただいたので、
オフ会の様子やお土産にもらったコスメの
レポートをしていきたいと思います💋

2024年度MAQUIAインフルエンサービューティオフ会レポ

マキアインフルエンサー

全国のマキアインフルエンサーさんが初めて集う
ビューティオフ会
毎年開催されていますが、
今年はオンライン開催でした!

前半は今年度の活動内容や、昨年頑張った
マキアインフルエンサーの表彰など🎉
後半はグループに分かれて交流💕
美容に関するお題をもとに、
皆さまとお話しさせていただきました!

無人島にコスメを1つ持っていくとしたら何!?
というお題がありましたが、
全身に使える保湿クリームや日焼け止め、
シャンプーなど、
美容に精通したマキアインフルエンサーさん
ならではの、なるほどと思う答えに感心😂

皆さん美容感度が高くて、
今流行りのコスメブランドや
これから来そうなコスメブランドなど、
タメになるお話を色々と伺えて、
自分ももっと美容を頑張ろうと思える会でした🥹

お土産はオーディナリーのN10+Z1フェイスセラム!

オーディナリー N10+Z1フェイスセラム

30ml ¥1,100(税込)

ナイアシンアミドとして知られる
ビタミンB3PCA亜鉛を効果的に
配合したウォーターベースの美容液✨
肌の表面をなめらかにしてつやを与え、
毛穴の開きの目立たない印象へ
導いてくれます!
PCA亜鉛配合で、皮脂が気になるお肌にも💓
オーディナリー N10+Z1フェイスセラム

みずみずしくとろとろとしたテクスチャー✨
スポイトなので量を調節しやすく清潔😍

オーディナリー N10+Z1フェイスセラム

伸びが良くてスルスルと肌に馴染む!
ベタつかずに浸透してくれるので、
メイク前にも◎✨

香りは原材料そのままの感じですが、
個人的には気になるほどではないです。

私は敏感肌なので、塗るとヒリヒリ、
むずむずする
ような感じがします💦 
使いはじめは
スポイト1適から使ってみるのが良さそう…!

皮脂を抑制する効果が強い気がするので、
乾燥肌よりは脂性肌向けだなと感じました。
混合肌の方は、皮脂が気になる部分だけに
使うのも良さそうです!

良い口コミが多いアイテムですが、
肌に合う合わないがはっきりしそうなので、
様子をみながら使っていきたいと思います🥹
ここまで成分の配合量の高さを感じるのに
プチプラなのはすごい😳

※お土産はマキアオンライン編集部さまより
 ご提供いただき、お試ししています。

オフ会に参加してみて

オーディナリー N10+Z1フェイスセラム

今回のオフ会で皆さまからかなり刺激を受けたので、
美容へのモチベーションが高まっています😍

最近新しいコスメをあまり買っていなかったのですが、
久々に色々なコスメに手を出しているので、
良かったものはこれからブログでも
ご紹介できればと思います✨
引き続きゆるゆる更新ですが
是非チェックいただければと思います🙇🏻‍♀️

★instagram :@pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share