こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。気になる目もと。一日中うるおいが欲しいし、クマも隠したい。こんなの欲しかった!いつでも簡単にケアできるカスタムコンパクトが登場。

Ctrlx(コントロールバイ)

Ctrlx(コントロールバイ)

Ctrlx(コントロールバイ)

キーボードのショートカットのように時間をショートカットし生まれた時間を楽しんでほしいという願いを込めたブランド。コンセプトは〜頑張らない目もとケア〜
パケやネーミングにもCtrlキー +アルファベットキーを組み合わせたモチーフにしデザイン。可愛くオシャレです。

目もと悩み別/3種類のバーム

【プチプラコスメ】目もと悩みに !こんなの欲しかった!アイバーム×パーソナルカラー別コンシーラーをカスタム Ctrlx(コントロールバイ)をレビュー_3

アイバーム/各¥990【税込】

悩みに着目し美容成分をチョイス
Del Black
ナイアシンアミド配合 
悩み:ハリのない目もと
Del Blue


ビタミンE誘導体配合


悩み:めぐりの悪い目もと
Del Brown
ビタミンC誘導体配合 
悩み:くすみがちな目もと

バームが指の温度で柔らかくなるので摩擦なく塗ることができ、乾燥感じやすい目もとにうるおいを与えてくれます。メイクの上からの乾燥対策にもおすすめ!想像以上にうるおわせます♪目もとにつや感を与えてくれるのでお直しにも最高。

パーソナルカラー別/コンシーラー2種

【プチプラコスメ】目もと悩みに !こんなの欲しかった!アイバーム×パーソナルカラー別コンシーラーをカスタム Ctrlx(コントロールバイ)をレビュー_4

コンシーラー/各¥990【税込】

PlusB(ブルべ用)
血色ピンクベージュ
Plus Y (イエベ用)
ナチュラルオレンジベージュ



パーソナルカラーで分けられているので色選びに迷うことなし。コンシーラーってたくさん種類ありますもんね。2択で簡単です。


SPF15 PA+++でブルーライトまでカット。悩みの原因からも守ってくれます。コンシーラーが時間経過と共に地割れのように浮くのが嫌なのだけど、嫌な浮き感やぱさつきとかなくキープしてくれていました。オイルとヒアルロン酸配合で乾燥を防ぐみたい。目もとに明るさを出し、ヘルシーに見せます。


Ctrlx(コントロールバイ)

右/コンシーラー 左/バーム

カスタムコンパクト完成

【プチプラコスメ】目もと悩みに !こんなの欲しかった!アイバーム×パーソナルカラー別コンシーラーをカスタム Ctrlx(コントロールバイ)をレビュー_6

アイコンパクトケース¥ 990【税込】

選んだ2つを専用コンパクトにセット。私が選んだのは


上/Del Black
ナイアシンアミド配合 
悩み:ハリのない目もと


下/PlusB ブルべ用 
血色ピンクベージュ



Ctrlx(コントロールバイ)

サイズ感がいい♡お手洗いにたった際にパパっと目もとケアできますよねほんとこんなの欲しかった。コレ!いい仕事してくれるんですよ♡


自分にはどの組み合わせがいいかな⁈と迷う方には目もと診断でチョイスしてみてください。


⇩⇩⇩

購入先


PLAZA、ロフト、ハンズ、全国バラエティストアにて

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share