こんにちは。マキアエキスパートpinkmimi です。


MAQUIA(マキア)7月号発売中。通常版カバービュティはマキア初カバー小芝風花さんです

マキア7月号2024年 小芝風花

大特集顔もボディもまるごと磨いて夏を迎える準備はOK?

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_2

顔だけでなくボディケアも気になる季節ですよね!まるっとお手入れして差をつけましょう。


それでは今月もサクッと紹介していきますね!

【通常版特別付録】CANMAKEプランぷくコーデアイズ01

プランぷくコーデアイズ

特別付録はなんと現品!マット・ラメ・パール3種の質感を楽しめるアイシャドウ。涙袋影がセットされていて流行りの涙袋メイクが楽しめます。
コンパクトでポーチの中でもかさばらずこのサイズ感good。
マットは目尻のシワを目立たなくし、ラメは繊細な輝きを与え、透け感を!パールはふっくら立体的に魅せるので大人も使いやすく、お役立ちなコスメですよ。

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_4

CANMAKEプランぷくコーデアイズ01を使った本誌紹介のメイクがとても素敵なのです。小芝風花さん表紙メイクにも使われている様。本誌HOW TOも合わせてご覧ください!

pinkmimiおすすめの見どころ

ゆるトレ」&「がちトレ」で夏までに本気痩せ

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_5

\今からでも間に合う/


薄着になると気になる…毎年この時期になると気になる身体。とはいえ結果が出せてない方も少なくないのでは!!?フィットネス系クリエイター のがちゃんがナビゲート


30日で見違えるほどの美ボディに?! 本気で取り組みたい特集です。とにかく日々一つでも実践することが大切ですよね。ゆるトレがちトレの2パターン紹介されているので運動習慣がない方も始めやすそうですよ。

プチプラコスメグランプリ2024

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_6

2023年5月22日~2024年5月21日発売 
メイクアップ税込2,200円以下、スキンケア、ヘアケア、ボディケア、税込3,300円以下より選定。

近年は大人が使ってもこれいいじゃない♡思うプチプラが多いのですよね。愛用品もたくさん。受賞コスメの中にはCANMAKEプランぷくコーデアイズ03も!!溢れるプチプラコスメから選ぶのって大変ですよね。美のプロがセレクトしたランキング!はコスメ選びの参考になります。新しいプチプラコスメとの出会いもあるかも!ブランドPRが本気で推すプチプラスキンケアは必見!大人にこそ使ってほしいと熱くプレゼンされています。

プチプラ人気ブランドのかわいいを深堀り!

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_7

大人気4ブランドを人気ポイントと共に紹介。大人が使えるプチプラコスメ増えてます!
中でもKATE・CANMAKEは常に流行を追っているイメージでとても魅力的ですよね。長年愛用しています。

崩れないメイク決定版

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_8

最新版崩れないメイクを美賢者が伝授。いろいろなシーンで役立つ情報満載です。

ノーファンデでも美肌を叶える肌づくり

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_9

できるならノーファンデで過ごしたいなと思う暑い季節。仕事柄汗をかくことも多くお肌は軽くしておきたいなと感じること多々。
近年はトーンアップ、カバーのあるベースが豊富ですよね。
今話題のアイテムが推しコメント共に紹介されています。私は今期オバジ、エリクシール アリーをヘビロテしています。

つるすべボディになりたい!

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_10

肌見せファッションを楽しみた派です。ムダ毛、ニオイ、肌感にはとても気を使います。小林ひろみさんのスクラブテクはさっそく試してみたのだけど足の甲、首筋は見落としがちだった。ボディもつるんとしていると自信が持てますよね。

【マキア7月号】 最新号紹介!豪華『現品特別付録』CANMAKE(キャンメイク)涙袋パレット プランぷくコーデアイズ【小芝風花さん表紙】_11

MAQUIA7月号も見逃せない!!夏に向けお肌もボディも磨いていきたいなと思います。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share