こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



創刊20周年 MAQUIA✖️ブランド創設50周年 レスポートサック コラボで制作されたポーチをご存知ですか⁈ハピプラストアにて数量限定販売中です。ポーチ好き♡ピンク好き♡としては記念すべきこのポーチを買わずにいられない!!実物はもっと可愛くお気に入り♡レポートします。


 

MAUQIA別注 レスポートサックのピンクポーチ

レスポートサック【MAQUIA別注】SQUARE COSMETIC

MAUQIA別注 レスポートサックのピンクポーチ

¥4,730円【税込】

制作にはマキアブランド総括 伊藤編集長も参加されたとか。使いやすさNO1と編集長が思われているスクエア型が採用されています。パウダーピンクのやさしいカラーで光沢感のあるパテント素材。ロゴテープはシルバーラメでパウダーピンクとマッチしていますよね。

【MAUQIA別注レスポートサック】数量限定ピンクポーチが可愛く便利!購入レポート
 _3

縦9cm×横11cm×マチ5cm

 

 

手のひらにすっぴりおさまるサイズ感で小さいかな?!おもっていたのだけど…意外や意外結構入ります。

【MAUQIA別注レスポートサック】数量限定ピンクポーチが可愛く便利!購入レポート
 _4

チャックがしっかり開くので中も見やすいし、取り出しやすい


中身がこぼれない為、防止のマチがついているのもありがたいです。

  • 【MAUQIA別注レスポートサック】数量限定ピンクポーチが可愛く便利!購入レポート
 _5_1
  • 【MAUQIA別注レスポートサック】数量限定ピンクポーチが可愛く便利!購入レポート
 _5_2

お直し用の持ち歩きコスメを入れているのだけど、これだけ入れてもまだ余裕!



私のバックの中身。最近はピンク系でまとまっます♡荷物少な目に歩きたい時にコンパクトポーチは重宝しますね。

【MAUQIA別注レスポートサック】数量限定ピンクポーチが可愛く便利!購入レポート
 _6

ミニトートもあるのですがこれまた可愛いんです♡生地の感じも思っていた以上に素敵だったのでトートも欲しいな♡


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share