プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

25ml 3,080円(税込)
・全2色(02 ヘルシーベージュを使用)
・SPF35 PA+++
こんなの待ってた~!というBB。
BBって、どちらかと言うと重めの仕上がりが多いイメージだった私。秋冬は使いやすいけど、春夏はべたつくな~と感じがちだったのですが、そのイメージが覆されました!
サラツヤ仕上がりで、これ一本なのにパウダーまで終わらせたかのようなさらっと感。
日焼け止め乳液~おしろいまでの5step in 1アイテムだから、スキンケア後これだけで終わらせても全然大丈夫でした!
しかも、かなりハイカバー力!!

ゆるめのテクスチャーなので、伸びが良くて薄~く肌に伸ばすことができます。
ですがすぐに肌に密着するので、少量ずつ小範囲に伸ばしていくのが綺麗に仕上げるコツ!
色ムラ、肌のアラをパッと隠してくれるので、これ1本はもちろん、上にもう少しファンデを重ねる場合も少量で良いので、自然な肌仕上がりになります♡
べたつきが全然気にならないので、春夏シーズンにも大活躍してくれそうなアイテムです。
マキアオンライン編集部様のご提供でお試しさせていただきました。ありがとうございました。
スキンケア命!ママ美容・時短ケア・時短メイク極め中
今までと変わらずスキンケアを重視!フルリモート職なので、家にこもりがち。健康・美容のためにながら運動など気になり中。とはいえ子供の送迎などで家を出る回数は多いので、スキンケアとUV対策は抜かりなく、一年中発光美肌ママを目指したい!
piiさんの最新記事
公開日:
























































































