こんにちわ!


マキアインフルエンサーの大石未奈子です🌞
大阪でパーソナルカラーとメイクレッスンのお仕事をしています!

今回は、私が真っ先に買ったQoo10メガ割、大本命の美容液のご紹介です!
これを買うために、ずっと6月1日を楽しみに待っていました(笑)

✓韓国のOLIVE YOUNGスキンケア部門で1位!
✓美容家の石井美保さんが激推し!

信頼しかない美容液だったので、迷わず購入しました。



ニキビ・赤みなどの肌トラブルを即効抑えてくれる「鎮静美容液」す!

詳しくご紹介していきます💁‍♀️


【Qoo10メガ割購入品】オリヤン1位!生シカ!?赤み・ニキビ即撃!鎮静美容液のご紹介_1

FATIONってどんなブランド?

FATIONって皆さんご存知ですか?
私は石井美保さんのライブで初めてこのブランドを知りました!



FATIONとは、韓国を代表する製薬会社の一つ「東亜製薬」が手がけたブランドで、2019年にローンチしました。

日本では製薬会社が出しているコスメブランドはありますが、韓国では珍しいようです!


医薬品や健康機能食品の開発で培ったノウハウを活かし、なんと9年間もかけて開発された商なんだそうです👏
製薬会社が作っているという事で、安心感が違いますよね!

オリヤン1位!鎮静美容液 ノスカナインTセラムs

【Qoo10メガ割購入品】オリヤン1位!生シカ!?赤み・ニキビ即撃!鎮静美容液のご紹介_2

FATION(パティオン)
ノスカナインTセラムs
¥2,640

信頼出来るFATIONのスキンケアですが、
その中でも最も大ヒットしたのが”ノスカナインTセラムs”です

肌トラブルに悩む方に愛用され、またたくまに人気になり、

オリヤン1位!
累計販売数は40万個突破!!


メインの成分は「生シカ」!
生シカ????

みんなが大好きなシカですが、
私達が普段目にしているのは、乾燥したツボクサ葉🌿を使用しているんだとか。

FATIONには使われているの、
乾燥・加熱をしていない「生ツボクサ葉🌿を使用してるそうです!

乾燥したツボクサ葉に比べて保湿効果50~54倍!
肌トラブルの鎮静効果やスピードも優れているそう!


そんな生シカの成分FATIONの特許技術で肌の奥まで素早く吸収する事ができるそうなんです👏👏👏

さらにすごいのが、無刺激性!
試験で刺激指数0.00が証明されているので敏感肌さんでも安心です🫶

\実際に使ってみました!/

タイミング良く揺らぎ時期だったので早速使ってみました!
私は、女性特有の揺らぐ時期や季節の代わり目になると、おでこや、顎、口まわりにポツポツとニキビが出ます。
そして、治っても色素沈着しているので完治までに1カ月はかかっています😭😭😭

テクスチャは少しとろみのある感じで、ス~っと塗り広がります!
ちなみに、無臭です!

洗顔後に気になる箇所を先に塗って、
肌トラブルの起きやすいおでこ、小鼻周辺、顎にも塗り広げました。
※トラブルはすでに治っている時期に撮影しました🧚

翌朝には、ニキビが目立ちにくくなっていました!
これは、「お守りコスメ」に認定🍀

他にも、この美容液1本分がしみ込んでいるパックも新登場しているみたいなので、これも常備しておこうと思います!

まとめ

最近、雑誌などで肌の炎症を抑える「鎮静」が大事という事を聞きますよね!

肌トラブルなどの炎症を放置することで、なんと老化を促進するとも言われているみたいです!
(こわすぎる・・・・😱😱😱)


なにより、ニキビや赤みなどの肌トラブルって一気にテンションが下がって
本当に外に出たくなくなりますよね😭

そんな時にもぜひ、お守りコスメとして心強い相棒になってくれると思います!
肌トラブルに悩んでいる方、FATIONで即効直してご機嫌で過ごしましょう🎵


Instagramも更新中♡画像クリックで飛べます🧚‍♀️

【Qoo10メガ割購入品】オリヤン1位!生シカ!?赤み・ニキビ即撃!鎮静美容液のご紹介_3

大石未奈子

インフルエンサー/メイク

大石未奈子

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容医療に頼らない美容オタク

6歳の娘のママ。高校時代下半身デブに悩み、自力で克服した経験から、美容に目覚め美容研究オタクに。現在はフリーでweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー・メイクの美容サロン「M’s SALON」を開業。今は成形士の資格取得中!

    最終更新日:

    share