こんにちは🌞
マキアインフルエンサーの大石未奈子です。

パーソナルカラーリストであり、リップオタクの私がずっと溺愛しているイエベ春!殿堂入りコーラルピンクリップのご紹介です。

前回記事にも書きましたが、私のリップ選びはま~ひつこい🤭


色み、持ち、時間の経過の変化、光が変わっても綺麗かのチェックを数日かけて見て、その中で合格したものだけを購入します!
その合格ラインを超えたものは、もう一生使い続けたいし、ご紹介する時に自信しかありません😎

新作リップも魅力的だけど、やっぱり名品はすごい👏
今回ご紹介するのは、イエベ春の名品リップです!

イエベ春!私の溺愛【殿堂入りリップ】のご紹介_1

CHANEL ルージュココフラッシュ162

CHANEL ルージュココフラッシュ162 サンビーム の写真

CHANEL
ルージュココフラッシュ162
¥ 5,940(税込)

色は「ザ・コーラルピンク」と言えるピンク色



コーラルピンクのリップって、実際塗ってみるとベージュみが強かったり、オレンジみが強かったり、赤みが強かったり、、、
これほどザ・コーラルと言えるコーラルピンクって少ないんです😢
経験ないですか?塗るとなんか地味だったり、派手すぎたり…そんな時は絶対買いません(笑)

でもこのリップは、ピンクとベージュとオレンジのバランスが完璧👏

質感は、ツヤ感と透け感のあるシアー
透け感はあるのに、しっかり発色してくれるから唇のくすみをしっかりカバーしてくれます!

よ~く見るとパール感があって動くとキラめきます✨
ラメではなくてパールという所がまた上品で綺麗すぎ!

実際に塗ってみるとどんな感じ?

ま~可愛い👏
これぞ、イエベ春さんの持つ”多幸感”を上げてくれるピンクリップです。
オフィスシーン、デート、カジュアルにもドレッシーにも使えるので、大活躍間違いなしです❣️

イエベ春さんぜひ、一回試してみて!ほんと~~~に可愛いから❣️❣️❣️

まとめ

いかがでしたか?
愛が強すぎて暑苦しかったらすみません🥹

実は、昨年このリップが欠品したことがあって、
このリップに似た色を探すために、このリップを握りしめてデパコス・プチプラ全て探しまくりました!

出かける度に「ちょっとリップ探してくるわ👋」と一人で旅へ!結局見つからず、、、、

数か月後、沖縄の免税店で見つけた時にはもう、、叫びました👏


店員さんに半泣きで「ずっと探してたんです!え、本当に162番ですか?うわ><本当ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べました(笑)

その経験があったからこそ!このリップは唯一無二のコーラルピンクリップだと確信しました!

【殿堂入りリップ】として一生大事にしたいと思います!

イエベ春!私の溺愛【殿堂入りリップ】のご紹介_3

Instagramも更新中♡画像クリックで飛べます🧚‍♀️

大石未奈子

インフルエンサー/メイク

大石未奈子

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容医療に頼らない美容オタク

6歳の娘のママ。高校時代下半身デブに悩み、自力で克服した経験から、美容に目覚め美容研究オタクに。現在はフリーでweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー・メイクの美容サロン「M’s SALON」を開業。今は成形士の資格取得中!

    最終更新日:

    share