こんにちは🌞
マキアインフルエンサーの大石未奈子です。

早速ですが、30代をすぎてから、肌の弾力が減ってきたって思いません?

私は20代の頃は「まんまるお月様🌕みたい!」と言われる程、まん丸にパンっと張った顔で、、、シュッとしたい!と思っていました。
でも今は、あのパンっと張ったハリ肌がどれほど恋しいか…😭❣️

美容オタクなので、パックやスキンケアで、翌朝のくすみ抜けや潤いを実感したりはしているものの、
今回初めて!翌朝に”肌の弾力を感じる”パックと出会いました!!
ヒアルロン酸入れたらこんな感じなんかな?

MAQUIA編集部よりご提供いただいたもので、とっても感動したのでご紹介させてください🧚‍♀️

【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_1

弾力すごすぎるパックとは? 

Laka フルーティーグラムティント214 ミンゴ

BIOAGEN
FACIAL MASK

BIOAGEN(バイオエイジン)とは、「トキリン株式会社」と100年以上の歴史を持つ老舗製薬会社「美吉野製薬株式会社」とが共同開発し展開をしているヘルス&ビューティーブランド
東京の目白店を拠点として、品質と安全性にこだわり展開しています!
肌につけるものだから信頼できるブランドって大事🫶

BIOAGEN フェイスマスク

  • 【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_3_1
  • 【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_3_2

うるおいとハリを集中チャージ
複合ペプチドをはじめ6種類以上のペプチド配合で、ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポートしてくれるパック

さらに10種類以上の植物から抽出した複合植物エキスで乾燥による肌荒れを防ぎ、みずみずしくふっくらとしたハリと透明感のある肌へ導いてくれます!

シートは肌触りがやわらかで、美容液でヒ~ッタヒタ🥰

私が実際使ってレビュー!

一言で「弾力がすごい!!!」
あのパンっと張った若い頃の肌を思い出しました👏

どんな感触かというと、
水スポンジに水を含ませて触った時の感触!伝わるかな?w
ふわんふわんなのに、押し返してくる弾力の感じ!

  • 【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_4_1
  • 【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_4_2

翌朝の肌を触って(この弾力、なんか触った事あるー)と思いながらメイクをしていた時に、水スポンジを触った瞬間「あー!この感触!」ってなりました!

時間が経つにつれてハリとツヤが増してきて、翌朝の夜はもうツヤツヤ✨


友達にも「ハリとツヤがすごい!」と言ってもらえた👏

私は、使用してから3日間ハリとツヤを実感しました!

パックの使い方は?

  • 【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_5_1
  • 【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_5_2

使い方は少し変わっているんです‼️



①洗顔後、パックを貼る
②手で軽く抑えてお肌に密着させる
③約15〜20分後、顔からパックを取ってなじませる
❹ぬるま湯で洗い流す
👆
洗ってしまって大丈夫なの?と不安だったけど、スキンケアをして納得!パック後のスキンケアの入りがすごい!ぐんぐん入るってこの事かって感じ✨

5枚セットで6,160円と一枚1,000円超えの贅沢パックなので、私は大切な日用にストックしておこうと思います💗



エイジングを実感する世代の方だったら、みんな喜ぶはずなのでプレゼントにもいいかも🎁

まとめ

 いかがでしたか?


お肌の調子がいいと、やっぱり嬉しいですよね!
パックで美白や保湿は実感した事はあるけど、”弾力”は初めてだったので感動が凄かったです!←何度も言うけど🤭

「大切な時はこれに頼る」そう思えるアイテムを知るってすごい心強いと思うので、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

【まるで水スポンジ肌!?弾力すごすぎパックのご紹介】_6

Instagramも更新中♡画像クリックで飛べます🧚‍♀️

大石未奈子

インフルエンサー/メイク

大石未奈子

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容医療に頼らない美容オタク

6歳の娘のママ。高校時代下半身デブに悩み、自力で克服した経験から、美容に目覚め美容研究オタクに。現在はフリーでweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー・メイクの美容サロン「M’s SALON」を開業。今は成形士の資格取得中!

    share