こんにちは🌞マキアインフルエンサー大石未奈子です。


秋になって急に乾燥を感じてきて、全身の乾燥対策も本腰をいれ始める時期ですよね!


芸能人や美容家の方々がやっている
「全身も顔と同じスキンケアを塗る美容法」


もちろんやりたいですが、もったいなくてなかなか出来ないのが現実😣


そんな方に朗報です📣
植物幹細胞のスキンケアブランドで有名なリッツからボディー用ミルク美容液が出たんです!
しかも約2000円というお求めやすい価格🌟


これなら使い続けれますよね!!


では、詳しくご紹介していきましょう💨

LITS   リッツモイスト全身用ミルク美容液

スキンケアブランド【リッツ】とは?

エイジングに特化した植物幹細胞のスキンケアブランド


2016年”Forever Young”をテーマにスタートし、
「いくつになって、美しくありたい」を叶えるために、安全性、技術力、成分を吟味し製品開発をしているブランドです。


過酷な環境で育つ植物の幹細胞由来の成分をアイテム毎に厳選採用しているのが特徴!

ボディークリーム【リッツ】の特徴は?

LITS   リッツモイスト全身用ミルク美容液

LITS
リッツモイスト全身用ミルク美容液

270ml/2,310(税込)


●美容液成分※2 96%配合
3種のセラミド※12種のコラーゲン※3植物性ピュアオイル※4スーパーヒアルロン酸※5が配合で潤いバリアを作るから全身を乾燥から守ってくれます。


●しっとりするのにベタつかないテクスチャ
乳液の様なテクスチャで、お風呂上りにサッと濡れて、その後の服に響きません
なのに、しっかりと濃密保湿を叶えます


●敏感肌でも使える
敏感肌の方はもちろん、脱毛後の敏感な時期や、デリケートゾーンにも使えます。


●使いやすいポンプ式
早めの保湿が必要とされるお風呂上りに便利なポンプ式を採用しているので、忙しいママにも便利!


●リラックスハーブの心地いい香り
精油100%を使用。
時間の経過と共に香りが変化し、心地よい眠りに誘ってくれます。
TOP:レモン・オレンジ
MIDDLE:カモミール・ラベンダー・ゼラニウム
LAST:シダーウッド・バルサムペルー



*1 セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)*2 整肌・保湿成分として(水を含む)*3 加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿) *4 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿) *5 アセチルヒアルロン酸Na(保湿)


実際に愛用中♪

毎日お風呂上がりに、一番最初にボディークリームを全身に塗り広げています!


ポンプ式が、ま〜楽な事🥹👏


テクスチャーはまるで乳液!
水々しいとろみ感で、伸びがよくすっと肌に馴染んでくれます!

何より香りが本当に良くて癒されるんです🥹💓
使い始めは柑橘系なんですが、時間が経つにつれて落ち着く香りに変わっていく🥹


翌日までしっかり保湿をしてくれて、全身美容液を塗っている事の満足感もいい🙆

まとめ

毎年、「今年こそボディケアも頑張ろう!」と言いつつ結局適当になってしまう私ですが、
この使いやすくて使い心地のいいLITSのミルク美容液なら続けられそうです!
真冬でもふと腕や足が潤っている人って憧れますよね!なりたいですよね~~~~🤤


今年こそ(笑)このミルク美容液で全身しっとりを目指しましょう❤️‍🔥




※MAQUIA ONLINE提供

Instagramも更新中♡画像クリックで飛べます🧚‍♀️

大石未奈子のInstagram

大石未奈子

インフルエンサー/メイク

大石未奈子

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容医療に頼らない美容オタク

6歳の娘のママ。高校時代下半身デブに悩み、自力で克服した経験から、美容に目覚め美容研究オタクに。現在はフリーでweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー・メイクの美容サロン「M’s SALON」を開業。今は成形士の資格取得中!

    share