こんにちわ🌞マキアインフルエンサーの大石未奈子です。


みなさんは、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアを使った事はありますか?


最近、安くても優秀なコスメ達が増えて、私もデパコス信者から少しずつ安くて優秀なコスメを買う事が増えました。


そんな中でも、クレ・ド・ポー ボーテのコスメを使うと
「やっぱり高いだけある!さすが!」と声が出てしまうほど…
即効性と目に見える変化に感動させられます!


美容の進化はすごい所まで来ているんです!


今回は、今美容業界で話題になっている
クレ・ド・ポー ボーテの新生『ル セラムⅡ』について。
【クレ・ド・ポー ボーテ×MAQUIA】のスペシャルトークショーについて。
詳しくご紹介をさせていただきます。

クレ・ド・ポー ボーテの新生『ル セラムⅡ』のイベント

クレ・ド・ポー ボーテ4代目『ル セラムⅡ』の進化

クレ・ド・ポー ボーテの新生『ル セラムⅡ』

クレ・ド・ポー ボーテ
『ル セラムⅡ』
30ml 19,800(税込)

2013年に発売されて以来、今回で4代目のリニューアルを遂げたル・セラムⅡ
洗顔後に塗るだけで、パッと透明感が出ると話題で累計200万本も売れている名品美容液です👑


今回のリニューアルでは、2つの成分が配合された事によってパワーアップしました。


①ラディアントリリーコンセントレート
※肌には、良い刺激と悪い刺激を判断する機能があるそうでクレドポーではそれを「肌の知性」と定義しています。


肌の知性にアプローチをして、表皮細胞の最上層で肌に悪い刺激をブロックする働きのQBプロテインの再生を促し、肌の修復力・防御力を高める



②オーガニックレモンマートルエキス
表紙細胞の老化にアプローチをして健康な細胞を生み出し、輝く肌へ導く


さらに驚きなのが、未来の肌荒れに先回りをして予防してくれる作用も追加されました!

💡肌に自ら良い刺激と悪い刺激を判断する機能があったなんて知ってましたか?
体が持つ機能は計り知れないですね!
しかも未来の肌荒れを予期するスキンケアなんて、絶対欲しいです🥹🫰🏻

新生『ル セラムⅡ』を実際に体験しました!

イベント後に実際に『ル セラムⅡ』を体験させて頂きました✨
テクスチャーはまるでシルクの様で、すっと肌に馴染んでいきます。
浸透力の速さに感動しました🥹


香りはもう言葉に表せられないほどの、素敵な香り💐
心がほどける様なラグジュアリーな香りです!


何より驚いたのが、肌のキメの変化です!!!


手の甲に塗り、すぐに肌のキメを撮影してもらうのですがキメが整っているんです❣️
一つ一つのキメがふっくら整っているんです👏👏
これを顔に塗るんだから、それは肌が綺麗になりますよね!
今すぐ塗りたくなってしまいました🥰

今回参加したイベント【クレ・ド・ポー ボーテ × マキア】スペシャルトークショー

「クレ・ド・ポー×マキア」スペシャルトークショー

今回『ル セラムⅡ』を体験させていただいた素敵なイベントのレポもお伝えさせていただきます!


〜その輝きにかじえりさんも心酔!
「新ル・セラム」誕生。
肌本来の美を呼び覚まし生まれ変わったような肌へ【クレ・ド・ポー ボーテ × マキア】スペシャルトークショー〜


スペシャルゲストにかじえりさんをお迎えして、美容法やルセラムについても詳しく伺いました。
一番前の席でかじえりさんを見れる事ができたのですが、肌が透き通っているんです!
肌全体が均一に整ってる印象でした。


透明感のヒミツは、ルセラムⅡを愛用されているのはもちんですが日々も努力されているそうで詳しく教えて頂きました。

かじえりさん流、美肌作り
✓毎朝、自然光でお肌状態をチェック
✓パーツ周りの色むら・ノイズを整えてからメイク
✓お肌の悩みを棚卸しして、対処法を書き出し実践



この様に美肌作りをされているかじえりさん。
説得力がありすぎて、とても刺激を受けました。

早速私も翌朝から、自然光でのお肌のチェック、パーツ毎に色むらやノイズを整えるメイク法は実践しています!
ぜひ、皆さんもかじえりさん流、美肌作りをやってみてくださいね!

まとめ

今回のイベントでルセラムⅡのお話と体験をして、美容医療に匹敵するコスメが現れているんだな。と実感しました。
クレ・ド・ポーのコスメは貴族美容液ですが、信頼できるコスメを知っておく事がまずは大事だと思います。
絶対に綺麗でいたい時に、しっかり結果を出してくれます💪🏻

ぜひ、みなさんも一度カウンターに行ってルセラムⅡを体験して感動していただきたいです🏃🏻‍♀️‍➡️✨

Instagramも更新中♡画像クリックで飛べます🧚‍♀️

大石未奈子のInstagram

大石未奈子

インフルエンサー/メイク

大石未奈子

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容医療に頼らない美容オタク

6歳の娘のママ。高校時代下半身デブに悩み、自力で克服した経験から、美容に目覚め美容研究オタクに。現在はフリーでweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー・メイクの美容サロン「M’s SALON」を開業。今は成形士の資格取得中!

    share