夏用のお直しファンデをいろいろ探し中

PLAZAで気になっていた

エテュセプレミアムのシフォンファンデーションを使ってみました。

{CB18C188-9D49-4A66-BA1F-C63ED7535ECA:01}


そもそも今回初めてであったエテュセプレミアム。


シンプルで清潔感があるエテュセのブランドはそのままに

30代になっても赤ちゃん肌を作れるようにエイジング効果などをプラスした

大人のエテュセ。


でもやっぱり値段はプチプラ

ちなみに今回のシフォンファンデは3,800円

レフィルなら2,800円

この値段なのに、やっぱりしっかりしたカバー力と

ふんわり感が出せるって素敵♡


それもそのはず

粉末一つひとつにオイルコーティングがしてあるのだそう。


付属のパフは

  うぶ毛パフ:ふんわりさせたいところに使用

  スポンジ:小鼻など、しっかり密着させたいところに使用

の2層構造になっているので、

出かけ先でも大人のふんわり赤ちゃん肌を簡単に作れます♡


私は、ブラシで化粧が落ちてしまったところに乗せて、うぶげパフでたたいて使用しています。

{F4523FE5-12FC-455B-8D86-246B0E41AE52:01}

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share