MAQUIAブロガーになって、トレンドメイクに興味を持ち

チークやシャドウ、リップなどなど

いろんなカラーに挑戦するようになれました!


最近気になっているのが、

ファッションでもよく取り上げられている


ネイビー


夏に向けて、濃い目のブルーをアクセントにしたメイクに挑戦してみたい

という衝動に駆られています。


アイシャドウであれば、気軽に挑戦できそう♪

ですが、なかなか自分の好みのネイビーに出会えず。。。

私の今回好みのネイビーの条件とは

    ・はっきりとした発色

    ・細かいラメが入っている

 ・できれば、メイクを落としやすい or 目に優しい


そこで出会ったのが、ナチュラグラッセのプチフールアイズ

Image title



色はネイビーソーダ♡


ブラシや重ね方によって濃さを調整できるので、


Image title


これ1色でネイビーと楽しむことができます♡


また、このナチュラグラッセのシリーズはオーガニックコスメ

こんなに発色がいいのに、100%天然素材なので

お肌にもやさしいので、即決しました♪


これからのシーズン重宝しそうなので楽しみです。

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share