溺愛ボディケア②〜ボディ編〜_1

今日は私がリアルにリピしまくっているボディケア商品をご紹介します!





アドバンスド クリニカルズ レチノールファーミングクリーム



一時期SNSでもバズっていたレチノールボディクリーム!!


フェイス用のレチノール商品は沢山あってもボディってなかったですよね!!


しかもすごいコスパの良さ!笑


サロン用かと思うくらいの脅威の454gで2000円もしない…笑


なのに、効果抜群です!!


これを塗り始めて10日くらい経つとお肌ツルンツルン!きめ細かい!


鮫肌みたいにザラザラしてた太ももの裏がかなり気にならなくなってこりゃすごいとつぶやきました。笑


ちなみにかかとのガサガサもかなり和らぎますよ!!!


ホント何個リピしたか分からない使い切りまくりアイテムです!


オススメです〜!!




kuoka


ローズケーキ
ハンド&ボディウォッシュ



お誕生日のお祝いにいただいたんですが…この香り…一生推す!!


と決めました!!!笑


ドンピシャすぎる!!センスありすぎな香りに一瞬にして虜になりました!!なんなら使うのがもったいないと思うほどです!!!


パッケージもかわいすぎではありませんか???笑


好きすぎてハンドクリームも買おうとしております。♪



好きな香りに包まれることほど安らかな時間はないですよね!


においフェチというか、においにうるさい私としては新しい好きな香りが発見できてとても嬉しいです!!

NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMI

1年目/乾燥肌/ブルーベース

エイジングケア/韓国スキンケアはお任せ!

サロン経営しながらママ美容師としても働いています!ヘアに関してはもちろんのこと、エイジングケア/美容医療に関して日々研究中です!韓国カルチャーも興味があるので韓国スキンケア大好きです!

    最終更新日:

    share