溺愛ボディケア①〜フェムケア〜_1

溺愛フェムケア

こんにちは!



今日はリアルに日常愛用しているフェムケアアイテムをご紹介します!!



最近フェムケアという言葉が以前と比べるととてもよく耳にするようになりましたよね!


私自身は20代の時はそんなに気にしていなかったのですが30代になり黒ずみや生理の時のにおいなどが気になり始めて普段からケアする大切さに気づきました!完全に見落としていた〜〜〜笑



今からでも遅くはないと、色々と試しています◎




サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット デイリーバランス



デリケートゾーンに毎日使えて肌のバランスを整えてくれるソープです!!


ニオイとムレを抑えてくれて、さっぱり安心して洗えるアイテムです!


デリケートゾーンには皮脂腺が多いらしく、タンパク質の汚れが溜まってしまうそうですよ!!


洗いすぎも良くないとは聞きますが、何もしないのも気になる…のでかなり重宝してます!!


容量も多くてコスパがいいですし、ドラッグストアなどで買える手軽さも◎




ピュアフェミニンホワイト (ディープブルーム)


ハイドロキノンが配合された保湿クリームです!!7つの無添加成分も配合されているので安心して使えますし、伸びも良いクリームなので使いやすいです!!


上記のサマーズイヴで洗った後にピュアフェミニンホワイトでしっかり保湿しています◎


VIOをハイジニーナにしてから黒ずみが気になっていたのですが、これを使い始めてからはだいぶマシになった気がします!!


下着の摩擦などでくすんだり黒ずんだりするようなので摩擦予防としても使っています◎


あとは香りもとても癒されるので使っていてテンションが上がります!!



年々気になるフェムケア…


大事な場所だからこそしっかりお手入れしたいですね!!!












NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMI

1年目/乾燥肌/ブルーベース

エイジングケア/韓国スキンケアはお任せ!

サロン経営しながらママ美容師としても働いています!ヘアに関してはもちろんのこと、エイジングケア/美容医療に関して日々研究中です!韓国カルチャーも興味があるので韓国スキンケア大好きです!

    share