ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーでスペシャル目元ケア_1

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

今回MAQUIA ONLINE編集部さんから提供していただいたブライトエイジアイゾーンダブルリバイタライザーのレビューをさせていただきたいと思います!!!



目元に特別なケアをしたことがない私はクレンジングの時や日常生活の中でこすらないように気をつける!くらいしかしてこなかったのですがやっぱり専用のものを使うと全然違うのですね…笑



1本にセラムとバームが付いている2in1なのでお得感満載の商品です◎


クールな感触のロールオンタイプのセラムと目にフィットしやすいオリジナル形状のスティックバームなのですが、どちらもスルスルと伸び良くとってもつけやすい!!


ロールオンのセラムの後にスティックバームを重ね付けすることで肌表面に艶のある被膜を形成してくれるそうです!


なんと31種類もの美容成分を配合しており、目元特有の様々な悩みに対してアプローチできるように2剤式にしてるんだとか!!


かなりこだわりを感じますよね!!




これからも元気な目元を維持できるようにダブルリバイタライザーでしっかりケアしていこうと思います!!


NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMI

1年目/乾燥肌/ブルーベース

エイジングケア/韓国スキンケアはお任せ!

サロン経営しながらママ美容師としても働いています!ヘアに関してはもちろんのこと、エイジングケア/美容医療に関して日々研究中です!韓国カルチャーも興味があるので韓国スキンケア大好きです!

    share