こんにちは!
エステティシャンでマキアインフルエンサーのnaomiです🌸

普段は肌質改善サロンで働いています☺️

夏本番を向かえて、お客様に最も多い肌悩みがダントツで毛穴❕



汗や皮脂でべたべたする...


毛穴がざらつく...
なにしてもいちご鼻がなくならない...


と毛穴・黒ずみ・ザラザラ肌と戦う季節ですよね😢💦

そんな毛穴トラブルに悩む人を救う🫧オールインワン洗顔がとっっても良かったのでご紹介します♡





 SHIKARI BRIGHTENING WASH (シカリ ブライトニング ウォッシュ)


SHIKARI BRIGHTENING WASH


(シカリ ブライトニング ウォッシュ)


[医薬部外品] 60g ¥6,180(税込)



※ MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供頂きました。


- ただ洗い落とすだけの洗顔には心がときめかない。だから、洗顔はおざなりの流れ作業になってしまう。-



SHIKARIのHPにある言葉なのですが、本当に納得。



美肌の基本は洗顔から❕ですが、どうしてもみんなスキンケアで力を入れるのって美容液だったり化粧水だったりしますよね。



サロンのお客様でも、洗顔は適当に選んだものを使っている人がとても多い印象です。



そんな方にこそ使って欲しい✨ 洗顔が楽しくなる♡ワクワクするのがこのシカリ ブライトニングウォッシュ❕



ただの洗顔料ではなく、なんとこれ1つで


ブライトニングパック*1洗顔角質ケア角栓ケアメラニンケア*1エイジングケア*2 



6役も果たす新感覚すぎるオールインワン洗顔なんです🫧



※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


※2 年齢に応じたケア




  • SHIKARI BRIGHTENING WASH (シカリ ブライトニング ウォッシュ)
  • SHIKARI BRIGHTENING WASH (シカリ ブライトニング ウォッシュ)
  • SHIKARI BRIGHTENING WASH (シカリ ブライトニング ウォッシュ)

【使い方】



① 付属のスパチュラでさくらんぼ1粒大を取り、目・口を避けて濡れた肌に直接塗布、そのまま10秒パックする。




 point 必ず顔が濡れた状態で塗布すること  





② 水またはぬるま湯でブラシを濡らして、内側から外側へ優しくなでるようにくるくるする。




 point 皮膚が動くくらい強い力で擦ると肌への負担大! ブラシがふわっふわで気持ちいいので優しい力でOK🙆🏼‍♀️ 





③ すすぎ残しがないようにしっかり洗い流す。




 point   その後のスキンケアは素早く!  しっかり保湿してあげることでさらに毛穴がキュッと✨




SHIKARI BRIGHTENING WASH (シカリ ブライトニング ウォッシュ)


かなりもっちりとした泥のようなテクスチャーで伸びが良いのが特徴。



ブラシで馴染ませるのってお肌に負担じゃないかな?と心配でしたが、使ってみるととてもふわふわで肌当たりが良くて気持ちいい🛀



毛穴より細い極細毛がブラシが、いつもの洗顔では手の届かない毛穴の奥*1 の角栓や汚れまで洗い流してくれます。



ザラつきが気になる小鼻や眉間は少し念入りにくるくる。



洗い流すとつるんっとざらつきのないすべすべ肌✨ お肌がパッと晴れやかに、ワントーンアップしたような印象でした🫧

いつもの洗顔とは違う工程が楽しくて♡ 新感覚な洗顔にこの夏ドハマりしそうです🌈✨



*1角質層まで




今回ご紹介したアイテムはこちら♡

新感覚オールインワン洗顔で毛穴つるんっと美肌に♡

SHIKARI公式HP
naomi

インフルエンサー/スキンケア

naomi

1年目/混合肌/イエローベース

毛穴レス肌をつくる現役エステティシャン

365日ノーファンデ主義の現役エステティシャン。皮膚の構造、働き、成分について勉強する時間がなにより楽しい肌管理オタクでコスメコンシェルジュも取得!日焼けシミ体質のため美白ケアに全力投球。顔はもちろん全身毛穴レス美白な杏仁豆腐肌を目指し中。

    share