こんにちは!
現役エステティシャンでマキアインフルエンサーのnaomiです🌸

今回は2024年上半期ベスコスをご紹介👑

30代・混合肌・毛穴と美白ケアに力を入れている私が、アイテム別に1番出番が多かった・肌変化を感じたアイテムを厳選しました♡ 
動画付きでご紹介するのでぜひ最後までご覧ください☺

■ クレンジング・洗顔部門

・しっとりモチモチ肌クレンジング♡

オバジX フレームリフトミルククレンジング

オバジX
フレームリフト
ミルククレンジング
130g 3,850円(税込)


私のクレンジングのこだわりは
ベースメイクの濃さで使い分けること!

基本は日焼け止め+パウダーのみで過ごすので
1番出番が多く、お気に入りだったのがオバジ♡

とろっとやわらかいミルクを
肌になじませたときの心地よさが最高
摩擦レスでクレンジングできるのが好き♡

ミルク=洗浄力が弱い  はオバジではもう古い!
しっとり潤いを残してくれながらも、汚れ落ちは抜群✨ 洗いあがりのふわっもちっ肌がやみつきに!

《テクスチャー》

■ 化粧水部門

・サっと時短で肌が整うふき取り化粧水♡

ラディアント スキン リファイナー

カネボウ ラディアントスキン リファイナー
200ml 4,950円(税込)


ふき取り化粧水は肌摩擦が怖くて避けていたけれど
これは本当に使ってよかった♡


ちゅるんと肌がなめらかに整い
化粧水を重ね付けしたかのような潤いを纏ってくれる💎✨ 



ポンプ式だから楽ちんで
疲れてスキンケア頑張れない...💦って日に


何度コレにお肌の治安を守ってもらったか😢💖 



1回でお肌の変化がわかるから、使っていて楽しい♡ワクワクしたのでベスコスに選びました♩



《テクスチャー》

・透明感が宿るロングセラー化粧水♡

雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション [医薬部外品]

薬用雪肌精
ブライトニング
エッセンス ローション
200ml 3,850円


長年愛され続けてきた超ロングセラー商品が
今年なんとリニューアル✨


数々の媒体でかなーり話題になりましたよね!



これをきっかけに雪肌精デビュー✨



サラッとしたテクスチャーで
すんっと肌に溶け込んでなじみ
ひんやりと気持ちよくて落ち着く♡ 



お肌がどんな状態の時でも
優しく鎮静させながら潤いを補ってくれる、肌なじみの良さから使用頻度がダントツ多かった化粧水です👑


美白ガチ勢の私は贅沢に首、デコルテ、腕にも塗りたくっていました(笑) 



そのおかげで、顔と体の色差がなくなり透明感アップ”全身キレイに白い人”に近づけたので雪肌精様に大感謝です💐


《テクスチャー》

■ 美容液部門

・1本でつるんとむきたまご肌美容液♡

ドクターケイ ABC-Gリペアセラム

ドクターケイ ABC-Gリペアセラム
25ml 8,250円


サロンでお客様によく褒めて頂く
私の毛穴レスツヤ肌はこの子のおかげ

詳しくは以前のマキアブログで熱語りしていますのでぜひご覧ください♡

透明感も、ハリも、毛穴レスも、潤いもぜーんぶ欲しい!!!欲張りな私は(みんなそうだよね?笑)


もうこれ1本で完結💖っていう黄金比率な成分配合。



つるんとむき卵肌はこれ1本で作れます。


《テクスチャー》

・コスパ最強!グルタチオン白玉美容液♡

ナンバーズイン 白玉グルタチオンC美容液

ナンバーズイン白玉グルタチオンC美容液
30ml 3,300円


コスパ最強な韓国コスメの代表といえばコレ♡
飲むのも塗るのも大好きな抗酸化美白成分、グルタチオン(笑) 
翌朝からすぐにトーンアップを実感できた即効性がお気に入り✨ 


トラネキサム酸・ナイアシンアミドでさらに美白を後押し! グルタチオンを還元してくれるビタミンCも配合! 


この価格でこの成分配合、効果、全人類買うべき♡  

《テクスチャー》

■ 乳液部門

・使用感がやみつき!抗シワ&美白乳液♡

ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品>

ドクターケイ 
薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品>
70ml 8,800円(税込)


上半期はドクターケイにドハマりしました✨

ナイアシンアミドをメインにビタミンC・レチノールを黄金比率で配合👑 



シワ改善・美白を同時にケア♡

イメージしていた乳液よりも少しこってりしたテクスチャー。  クリームのようなしっとりとした保湿力なのにスーッとお肌になじみ、一切べたつかない! 



これからの季節に超ピッタリ&どんな肌タイプの方も気持ちよく使える使用感🪄

《テクスチャー》

■ クリーム部門

・弾むようなハリ肌クリーム♡

DEW タンタンコンクドロップ

DEW タンタンコンクドロップ
55g 4,180円


クリームで1番出番が多かった子はこれ♡

32歳になり、20代の頃みたいなぷりんっとハリのある肌が恋しくなり(笑) エイジングケアに注力してきたこの上半期。
【タンタン弾むようなハリ密肌】キャッチコピーに納得!
濃密なクリームがすーっ!ぴたっ!とお肌を引き上げて密着、ハリのあるお肌に導いてくれます♡ 


《テクスチャー》

■ シートパック部門

・毛穴も美白も即効性No1シートパック

クオリティ ファースト ザ・ダーマ VC100プラスレチノール

クオリティ ファースト
ザ・ダーマ VC100プラスレチノール

5枚入り 660円


1年のうち360日はシートパックをする私が、2024年上半期最もリピートしたのはこれ👑♡

直後の毛穴どこいった!?感💖 



乾燥小じわや、なんとな~く肌に元気がないな😢って時も、このパックを使えばパーンっと肌が弾むようなハリが出て感激✨ 1回でわかりやすい肌変化があって楽しい😻 


高濃度ビタミンC・ナイアシンアミド・レチノール・独自原料ガラクトアミノ配合! 



プチプラで肌悩みを全方位ケアできちゃうから、常にストックを常備するくらいお気に入りです👑



■ スペシャルケア部門

・5分でくすみ一層!透明感爆誕な炭酸パック

mukiiビタバブル10000

mukii ビタバブル10000
¥4,290 (税込)


私の1日はビタバブルの炭酸パックから始まります☺️



くすみがちな朝のどんより顔を、5分でパッと晴れやかにしてくれて、とにかくトーンアップが凄い!! 



ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸・フラーレンも配合。
毛穴の開きや乾燥にも効果を実感できました🌞✨ 
使い続けることでお肌の代謝が良くなり、肌トラブルが起きにくくなったのも推しポイントです♩

スペシャルケア部門ですが、私はデイリーケアとして毎朝のルーティーンに取り入れています♡

《テクスチャー》

■ 日焼け止め部門

・高機能&美肌魅せなハイスペックUV♡

オバジCデイセラムUV

オバジC デイセラムUV
30ml ¥3,300 (税込)


上半期は日焼け止めが大豊作🌞
ドラコス・デパコス・韓コスと20本ほど試した中で、1番のお気に入りはオバジ👑

紫外線に当たるとビタミンCが放出される超画期的な独自処方で、日中もお肌にビタミンCを補充できるという優れもの♡ 



塗ってみると一見「白浮きする!?」と不安でしたが全く逆!血色の良い明るいお肌に😻



密着力も高く崩れにくいので、1日中外にいる日は絶対にコレ! 



UVA・UVBはもちろん、赤外線やブルーライト、大気汚染や皮脂からもお肌を守ってくれるので、これ1本持っておけば安心なお守り日焼け止めです♩



《テクスチャー》


最後まで読んでくださりありがとうございます🌸


マキアを通してたくさんのアイテムを知り,私のお肌を変えてくれた生涯ベスコスに出会えた上半期👑✨ 


ほかにもお気に入りアイテムが山ほどあるのでマキアブログで紹介していきますね♡



インスタではリアルな毎日スキンケア愛用品を紹介しています! ぜひ見に来てくださいね☺💐


naomi

インフルエンサー/スキンケア

naomi

1年目/混合肌/イエローベース

毛穴レス肌をつくる現役エステティシャン

365日ノーファンデ主義の現役エステティシャン。皮膚の構造、働き、成分について勉強する時間がなにより楽しい肌管理オタクでコスメコンシェルジュも取得!日焼けシミ体質のため美白ケアに全力投球。顔はもちろん全身毛穴レス美白な杏仁豆腐肌を目指し中。

    share