アルブラン×マキア スペシャルウェビナーに参加させていただきました。



ポジティブで大好きな野呂佳代さんがスペシャルゲスト!


火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』でも、主人公のよき相談相手の役を
されていますが、
リアル野呂佳代さんも、本当よきお姉さんのようで、お話を伺って
沢山元気をいただきました!

ALBLANC(アルブラン) モーニング スイッチジュレ

9月21日新発売「アルブラン モーニング スイッチジュレ」マキア スペシャルウェビナー☆_1

美容液ジュレで、するする滑らかなテクスチャーなので、マッサージにぴったりで、


するするマッサージした後は、すぅーっと肌に馴染むので、洗い流しが要らないんです。
肌がしっかり潤うので、化粧持ちもいい気がします。

9月21日新発売「アルブラン モーニング スイッチジュレ」マキア スペシャルウェビナー☆_2

なめらかで摩擦レス
塗った瞬間、なめらかな感触に。摩擦感なく伸び広がり、肌に馴染みます。

9月21日新発売「アルブラン モーニング スイッチジュレ」マキア スペシャルウェビナー☆_3

みずみずしく爽やかな使い心地
水溶性成分約99%で構成されているから、肌にみずみずしい潤いを与えます。

9月21日新発売「アルブラン モーニング スイッチジュレ」マキア スペシャルウェビナー☆_4

ベタつかないから、洗い流し不要
ノンオイリーな使い心地設計で、使った後の肌がベタつかないため、ふきとったり洗い流す必要なし。

◯保湿成分、ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス、ヒメフウロエキス配合。


◯爽やかなグリーンフローラルの香り



「朝は時間がない」「朝にケアをしすぎるとべたつきが気になる」「マッサージした後に洗い流すのは面倒だ」って声に、答えてくれたモーニング スイッチジュレ。



すっごいむくんでいたり、日によって顔の形が違っていたりするので
アルブラン モーニング スイッチジュレで、朝マッサージ続けてみようと思います。

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share