こんにちは!


マキアインフルエンサーのなーこです♪



2024年9月1日にリニューアルして新しく生まれ変わったクレ・ド・ポー ボーテの【新ル・セラムⅡ】✨✨



新発売を記念してMAQUIAとコラボイベントが開催されるということで、参加して参りました!



びーーっくりのすごい技術の話を最前列で聞かせて頂き、最新の技術に感動。


一刻も早く【ル・セラムⅡ】が欲しくなりました…🥺💓



イベントのゲストはなんと私の大好きな発信型メイクアップアーティストのかじえりさん❣️😍



その輝きにかじえりさんも心酔!「新ル・セラム」誕生。肌本来の美を呼び覚まし生まれ変わったような肌へ


【クレ・ド・ポー ボーテ×マキア】スペシャルトークショー



ゲストのかじえりさんの美容のお話がとっても為になるお話ばかりでした✨🥺


かじえりさんが最近ハマっている美容法のひとつとして挙げられていたのは「大根おろしを食べること!」


大根おろしには、様々な美容効果が期待できる栄養素がたくさん含まれているので、普段からよく召し上がられるのだそう✨


私も大根おろし大好きなので、この冬はたくさん食べようと思います💕笑


メイクアップのお話もさすがとっても勉強になる…!!


普段youtubeなどの動画で拝見していたご本人を間近で見させていただくことができ幸せな時間でした…💓



ではではここからは、イベントで学んだ【新ル・セラムⅡ】について、ものすごい新技術を詳しくレポートしてまいりますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!!それではいってみましょう!


新配合成分がすごい!【新ル・セラムⅡ】リニューアルして何が変わった?〈クレ・ド・ポー ボーテ×マキア〉スペシャルトークショーに参加してきました!_1

クレ・ド・ポー ボーテとはどんなブランド?

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ

クレ・ド・ポー ボーテは肌細胞科学の新たな領域を確立するという使命を持った、最高峰のラグジュアリーブランドとして、1982年に日本で誕生しました。


ブランド名の由来は、フランス語で「肌の美しさへの鍵」。女性の肌に本来備わる可能性を解放することで、彼女自身の輝きも解き放つ鍵になりたい、という想いが込められているそうです。



なんと40年に渡る先進の「肌細胞研究」が、肌本来の能力を最大限に引き出してくれる。そんなアイテムがそろった世代を超えて愛されるブランドです!



SKIN LUXURYースキンラグジュアリーー


”宝石で飾らなくても、この肌があれば着飾る必要がない”



美しい理想の肌へ込められた想いがとっても素敵ですよね…🥺✨


名品美容液 「ル・セラム」とは?

新配合成分がすごい!【新ル・セラムⅡ】リニューアルして何が変わった?〈クレ・ド・ポー ボーテ×マキア〉スペシャルトークショーに参加してきました!_3

数々のベスコスを受賞、これまでに200万本以上の販売数を誇る、ブランドを代表する美容液が【ル・セラム】です!


肌をすこやかに保ち、若々しい印象へ導いてくれるファーストステップ美容液。


まるで生まれ変わったように肌を輝かせてくれる、美容好きならみんな一度は使いたい名品中の名品です!

リニューアルしてどう変わった?

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ




クレ・ド・ポー ボーテ


ル・セラムⅡ
美容液


75mL 40,150円(税込) レフィル 75mL 38,500円(税込)


50mL 29,700円(税込) レフィル 50mL 28,050円(税込)


30mL 19,800円(税込)




ル・セラムは2013年に初代製品が登場して以来、2017年、2019年とリニューアルをし、今回2024年9月1日発売の新ル・セラムⅡは4代目の製品となります。



今回のリニューアルで新配合されたキー成分が2つ。



◆ 独自成分ラディアントリリーコンセントレート*


肌のうるおいバリアを整えてさまざまなダメージ 要因から肌を守ります。


*保湿・整肌(マドンナリリー花エキス、グリセリン)



なんとこの成分〈肌の知性〉にアプローチしてくれる成分で、お肌に入ってこようとする刺激を見極め、良い成分だけを取り込み、悪い成分は表皮細胞の最上層にてブロックしてくれるんだそう!(天才?)


そうすることで、肌の修復力を上げ、防御力を高めてくれます。



この独自成分に使われているマドンナリリーは、フランスのセヴェンヌ国立公園に位置する熟練の栽培農家で作られた高品質なもののみを使用しています。


なるべく自然に近い形で育てることで、成長サイクルを尊重→植物の品質を高めることができると言われています。

ラディアントリリーコンセントレート

◆ オーガニックレモンマートルエキスGL


肌の美しさの源へアプローチし、肌本来の美を呼び覚ます



自然豊かな大地で育まれた植物の恵みを抽出しブレンドしたオーガニックレモンマートルエキスGL*1
美しい色彩を帯びたさまざまな種類の海藻から豊かな海の恵みを抽出しブレンドしたケルプレックスGL*2を配合。


*1 保湿(オーガニックレモンマートルエキス、グリセリン)
*2 保湿(海藻エキス、グリセリン)



こちらもエイジング世代歓喜の成分、なんと表皮細胞の老化を食い止めてくれるのだそう…!
 
 

オーガニックレモンマートルエキスGL

そして、まだまだあります驚きのル・セラムⅡ。



◆ 独自のフォーミュレーション技術


うるおいを与えて肌荒れを予防する



肌荒れサインに反応する独自の美容液フォーミュラを開発。
うるおいを与え、将来肌荒れに発展する乾燥ダメージの兆しにアプローチ!!



つまり、未来の肌荒れ部分に先回りして予防してくれるんです!!


もう怖いものなしじゃないですか?(笑)



◆ 贅沢なシルクのようなテクスチャー


瞬時に肌へ吸い込まれるような浸透*力!


*角層まで


なんと200回を超える試作を繰り返し、お手入れ満足感の高い贅沢感のあるテクスチャーを作り上げたのだそう…!

新配合成分がすごい!【新ル・セラムⅡ】リニューアルして何が変わった?〈クレ・ド・ポー ボーテ×マキア〉スペシャルトークショーに参加してきました!_7

◆ 繊細でみずみずしい優美な香り
希少なランや天然ローズ、上質なマドンナリリーを中心とした花々を凝縮した香り。



お手入れしながら、香りからも美肌へ導いてくれる効果が✨🥺

ル・セラムⅡの効果

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ

イベントでは、クレ・ド・ポー ボーテの店頭で受けられる肌測定をしていただきました!


手の甲にル・セラムⅡを塗布し、塗布する前の状態と比べ肌のキメを測定します。



一瞬で自身の肌キメが整うという測定結果に、会場中で驚きの声が!(笑)



ゲストのかじえりさんも、「透明感が上がる」という意味をル・セラムを使うことで初めて体感したんだそう😍✨

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ

ル・セラムⅡを含むクレ・ド・ポー ボーテのサンプルをお土産でいただきました💓(ありがとうございます♪)



私も頂いてから早速使用♪


リニューアル前のル・セラムも良かったのですが、ル・セラムⅡも凄い…!



使った瞬間からパァっと明るい肌印象を実感でき、使い続けた変化も体感してみたいなと感じました🥺


化粧水と乳液も合わせて使うと、よりリッチな肌印象に💓

まとめ

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ マキアインフルエンサー

素敵なイベントに参加させて頂き、美しい方々に囲まれ美意識も高まりまくり😍💕


会場中を包むリリーの香りにも終始癒された幸せな時間でした💓


マキアインフルエンサーの方々にもたくさんお会いできて嬉しかったです😍

マキアインフルエンサー

私が体験した肌測定は店頭でどなたでも体験できますので、ぜひ足を運んでみてください♪


下記に公式HPのURLを記載しておきますね♪

 ではでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


Instagramの方では、皆様ともっと交流を深められたら嬉しいです♪


ぜひそちらも遊びに来てくださいね♪なーこでした♪

新配合成分がすごい!【新ル・セラムⅡ】リニューアルして何が変わった?〈クレ・ド・ポー ボーテ×マキア〉スペシャルトークショーに参加してきました!_12

👆画像クリックでInstagramへ✈️

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    最終更新日:

    share