こんにちは♪


マキアインフルエンサーのなーこです♪



ほんの数日前まで「いつまで夏なの!?」と思うほどに日中まだまだ暑い日が続いていたのですが、突然一変😱


ここ数日いきなり寒くないですか!?💦


夏が大の苦手な私は「よっしゃ秋キターー」という感じで(笑)


涼しい空気感に嬉しくなっております😍



涼しくて快適なのは良いのですが、気になりだすのはお肌の乾燥…!😱


気温差がこんなに出たのに、これまでのスキンケアのままだと当然お肌状態も変わってきてしまいますよね。


私は、夏は部分的に混合肌、冬になると乾燥肌…という肌質なので、特に気を付けないといけないタイプ💦



スキンケアの見直しもしつつ、これプラスするとベスト!という今の時期にぴったりのアイテムをMAQUIA編集部様より頂きましたので、本日はそのアイテムをご紹介させて頂ければと思います♪


最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

PRAMY〈プラミー〉 とは?メイクアップキープミストが大人気!

PRAMY〈プラミー〉メイクアップキープミスト

PRAMY〈プラミー〉メイクアップキープミスト


モイストタイプ/マットタイプ


各100ml ¥1980(税込)

PRAMY〈プラミー〉とは、現代における美の追求に専念し、美しさが性別、人種、年齢によって定義されない未来を理想とする現代型のメイクアップブランドです。


イメージモデルとして、ジェンダーレス美容系インフルエンサーZucci Mattia(ズッチ マッティア)さんを起用しています✨

PRAMY メイクアップキープミスト

中国で大バズり!2秒に1本売れているというメイクアップキープミストは、肌が乾燥するのを防ぎ、汗や皮脂、乾燥によるメイク崩れを防いでくれます。なんとこれまでのシリーズ累計出荷本数は1500万本を突破!昨年8月日本にも上陸し話題になっています✨




配合成分


ナイアシンアミド:角質層のコラーゲン生成を促し、肌にうるおいとハリを与えます


ヒアルロン酸:中分子ヒアルロン酸を配合、水分を引き寄せる保湿効果各層深部まで浸透


ダマスクバラ花水:保湿、肌ケア、整肌、カラダのバランスやリフレッシュ効果が期待できます


*角質層まで

PRAMY メイクアップセッティングミスト(モイストタイプ)

PRAMY  メイクアップセッティングミスト(モイストタイプ)

<乾燥肌さん・ツヤ肌好きさんはこちらがおすすめ!>


肌を保湿しながらメイクを長時間キープし、しっとりツヤ肌に仕上げ、皮脂崩れやべたつきを防止してくれます。

PRAMY メイクアップセッティングミスト(マットタイプ)

PRAMY  メイクアップセッティングミスト(マットタイプ)

<脂性肌さん・マット肌好きさんはこちらがおすすめ!>


肌を保湿しながらメイクを長時間キープし、テカりべたつきを抑え、テカりのないマットな肌に仕上げてくれます。

使用方法

①ボトルを軽く振ってください。


②顔から15cm程離して、目・口を閉じてミストがムラなく顔全体を覆うようにスプレーします。


③スプレーのあとは、肌に触れずそのまま乾かしてください。

15秒で保護膜を形成し、メイクを長時間キープ!


毛穴よりも小さい30μmミストが90度の広い噴射角で顔全体にまんべんなく吹きかかってくれる♡



私はツヤ肌が好きなので、モイストタイプがお気に入りです♡


5プッシュくらいかけちゃうのですが、顔がびしょびしょになったりすることもなく自然にうるおってくれるのがとっても良いと思いました!✨

PRAMY メイクアップセッティングミスト モイストタイプ

まとめ

メイク前に使ってメイクノリをアップさせたり、メイク後に使ってメイク崩れを防いだり、活躍シーンは様々♡


これまでたくさんミストを試してきましたが、ミストの粒が大きいと顔が濡れすぎて逆にメイクが崩れてしまったり、使うタイミングを選ぶものも多くありますが、こちらはそんなこともなくしっかりメイクをキープしてくれます♪シーンを選ばず使いやすい製品だなと感じました✨



秋のスキンケアの延長として、ぜひプラスワンしてみてください🥰✨


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!なーこでした🌟

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    share