こんにちは♬


マキアインフルエンサーのなーこです😆🩷



今回のブログは、先日参加したスペシャルウェビナーのレポートとなっております❣️



『誕生から共に20周年!【アルブラン×MAQUIA】スペシャルウェビナー!今までも、そしてこれからも。その先へと続く"美しさの在り方"とは?』



今年で創刊20周年を使えるMAQUIAと、同じく今年で誕生から20周年を迎えるアルブランとのスペシャルコラボレーション❣️



ゲストにご登壇されたのは野呂佳代さん❣️😍


変わらない眩しい笑顔と飾らないお人柄がとっても素敵で、以前から大好きでしたが今回でさらにファンになってしまいました❣️😍



野呂佳代さん、アルブラン担当者様より聞けた素敵なお話の内容と共に、アルブランから新しく発売される新商品『アルブラン モーニング スイッチジュレ』について一足早くお試しさせて頂いたレビューをしていきたいと思います❣️


ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです✨

アルブラン モーニング スイッチジュレ

アルブランとは?どんなブランド?

アルブラン モーニング スイッチジュレ

ALBLANC(アルブラン)とは、花王グループが国内を中心に展開しており、


潤いに満たされ、透明感にあふれた「潤白美肌」を目指すスキンケアとベースメイクのシリーズを展開するカウンセリングブランドです。


一人ひとり違う肌状態や肌悩みに合わせ、何よりも先にカウンセリングする、ということを大切にしています。


商品はドラッグストアなどでも購入でき、身近なブランドであるというところも魅力の一つです✨

アルブラン モーニング スイッチジュレ

アルブラン モーニング スイッチジュレ

\2024年9月21日発売/


アルブラン モーニング スイッチジュレ


90g/¥4,950(税込)


MAQUIA編集部様より頂きました。

アルブランから新登場のスキンケアアイテムは朝のマッサージにぴったりのジュレ美容液!


ビタミンカラーの美容液ジュレは肌のミネラルに反応してとろけることで、摩擦感なくマッサージすることができます♪


後肌もべたつかない使用感で、メイクノリが良くなるのも嬉しいんですよね♪



お肌に潤いを与えることで乾燥によるくすみにもアプローチしながら明るい肌印象に導いてくれます✨


  • アルブラン モーニング スイッチジュレ
  • アルブラン モーニング スイッチジュレ

乾燥によるくすみ、かさついた肌を潤いで包んでくれる保湿成分ヒメフウロエキスを配合。


シワやたるみを防いでくれてエイジングケア目的の美容成分として注目されている成分✨



それに加え、アルブランの独自保湿成分ブランケア成分Ⅱ(ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス)を配合✨


マッサージ効果だけではなくスキンケア効果もしっかり感じられるのが嬉しいですね♪





本体のボディをサイドから押すと出てくる、出しやすく使いやすい形状も好きです!

アルブラン モーニング スイッチジュレ

使い方

一回あたり直径2cmほどを使用します。



①らせんを描くように優しくマッサージします。(2回)


②目の周り、鼻の周りを優しくマッサージします。(2回)


③四指の面でほぐすようにマッサージします。(2回)


④指の腹でリズミカルにタッチします。


⑤顔を包み込むようになじませます。


⑥耳をほぐすようになじませた後、真横に優しく引っ張ります。首は両手のひらで左右交互になじませます。



拭き取りや洗い流しのいらないタイプです◎


お使いの後は、お手持ちの乳液などでスキンケアを整えてください✨


私は、化粧水→ジュレ→美容液→乳液という流れで取り入れています♪

アルブラン モーニング スイッチジュレ 使い方

※動画は1.6倍速でお送りしております。



指よりも先にジュレが走り出すかのようにスムーズにマッサージが可能!


マッサージした後は、顔色も良くなりパッと明るい肌印象に❣️



朝のむくみ取りマッサージを取り入れている人にもぴったりのアイテムです❗️🙆‍♀️✨


本当にスルスルっと簡単にマッサージできちゃうので、ストレスなく毎朝取り入れることができています♬



こちらは90g一本で、毎朝使って約2カ月分の容量だそうです。

"美しさの在り方"とは?

アルブラン モーニング スイッチジュレ

野呂佳代さん、アルブランご担当者さんからお伺いできた"美しさの在り方"とは?


いつもテレビや誌面でも明るくポジティブな印象を感じさせてくださる野呂さん。そんなHAPPYオーラを放つ秘密は”自分で自分を信じること”なのだそう…✨


誰になんと言われようと、自分が一番自分を信じることで明るい未来につながるんじゃないかとお話ししてくださった野呂さん。


そんな素敵な考え方を持つ野呂さんだからこそ、いつまでも変わらない愛の溢れた美しさを放っていられるのだなぁと感じました🥰


野呂さんも毎朝モーニングスイッチジュレで朝のマッサージをしているそうで、フレッシュなジュレでマッサージをすることで、自然に明るく引き立つような笑顔を引き出せるのだとお話ししてくださいました♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?


日々疲れている人にこそ取り入れてほしい朝マッサージ✨


フレッシュな爽快感のジェルがどんより疲れた朝の気分も取り払ってくれますよ♪


発売は2024年9月21日となっております☆


カウンセリングと共に肌解析を行ってくれる店舗もあるので、下記URLよりお近くの店舗をチェックしてみてください♪



ではでは!本日も最後までお読みいただきありがとうございました!なーこでした♪

\お近くの潤白美肌診断ができる店舗をチェック/

ALBLANC公式サイト
なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    share