こんにちは!


マキアインフルエンサーのなーこです♪



突然ですがみなさん、毎日のスキンケアにビタミンCは取り入れてますか?


私は毎日朝のスキンケアに、ビタミンC美容液や化粧水を取り入れるように意識しています!




朝にビタミンCスキンケアを使うメリット


・紫外線による肌ダメージを軽減


・シミやそばかすの予防


・肌のくすみをケアし、ハリや透明感を与える


・毛穴トラブルにアプローチできる



このように、朝のスキンケアにビタミンCを取り入れると、良いことがたくさんあるんですよね♪


今日は、私が最近お気に入りのビタミンC美容液をご紹介していきたいと思います💕


ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

アンレーベル V ラボエッセンスとは?

アンレーベル ラボ Vエッセンス レビュー

アンレーベル V ラボエッセンス


50ml/¥1980(税込)

「アンレーベルラボシリーズ」は、”世界で最も深いマリアナ海溝の水深1万メートルに匹敵する100メガパスカルの圧力を用いた超高圧加工装置によって処理された原料”を配合した高機能スキンケアシリーズです。肌への浸透性を高めた美容成分を角質層の奥深くまで届けます。



アンレーベル ラボ Vエッセンスの特徴



超高圧※1浸透型※2ビタミンC誘導体※3配合!


毛穴※4やくすみ※5に集中※6アプローチ!✨




3つのPOINT🌟



①ダイレクト浸透※2


超高圧により抽出された低分子の美容成分が肌にスッとなじみ角質層の奥まで届けてくれる



②バルーンモイスト機能


浸透した美容成分が角質層にとどまり、ふっくらと膨潤させることで、もっちりとした肌に整えてくれる



③テクスチャーバランス


浸透力が高くなおかつ成分が蒸発しにくい処方。べたつかず他のスキンケアの邪魔をしないテクスチャー



〈6つのフリー成分〉



無香料・合成着色料フリー・タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー




※1 超高圧加工処理装置を用いた原料 ※2 角質層まで


 ※3 超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分) 


※4 肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること


※5 乾燥してキメが乱れた肌  ※6 気になる部分へ集中的に使用


  • 始めよう朝ビタ!〈アンレーベル ラボ Vエッセンス〉でお肌に栄養チャージ♡おすすめのビタミンC美容液_2_1
  • 始めよう朝ビタ!〈アンレーベル ラボ Vエッセンス〉でお肌に栄養チャージ♡おすすめのビタミンC美容液_2_2

使い方

アンレーベルラボVエッセンス

①洗顔後、適量(1〜2プッシュ)を手のひらにとり、目のまわりを避けてやさしく顔全体になじませます。



乾燥やくすみが気になる部分は重ねて使用するとより効果的です◎



②その後、普段通りのスキンケアを行ってください。

実際に使ってみた感想

アンレーベルラボVエッセンス

使ってみて一番に感じたのは、とってもサラッとしたテクスチャーで肌への馴染みが早い!😳👏✨


使用後はお肌がしっとり保湿されるので、洗面所に置いておけば洗顔後すぐの乾燥も防げて、その点もとても良いと感じました💖



他のスキンケアの邪魔をしないテクスチャーって、かなり取り入れやすいですよね❗️✨


続けて使用しているとなんだかお肌の調子も良いので、毎朝使いたくなるお気に入りになっています🥰




美容液をお探しの方の、スキンケア選びの参考になれば嬉しいです♪


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


なーこでした🥰



こちらの商品は、MAQUIA編集部様より頂きました🙇‍♀️素敵な商品をありがとうございました☺️✨

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    share