こんにちは!


〈イエベ春〉のマキアインフルエンサー・なーこです😍🙌



今回は2024年8月30日に発売したばかりの


〈Enamor(エナモル)〉ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク


をGETしたのでスウォッチ&レポしていきたいと思います♪



秋にぴったりのとっても可愛いアイシャドウなので、ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです🥰

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

Enamor(エナモル)ニュアンスカラーアイズとは?

【Enamor(エナモル)】は発信型メイクアップアーティストのかじえりさんがプロデュースするコスメブランドです。


LDKで2冠受賞するなど、ブランド内の人気商品〈ニュアンスカラーアイズ〉は名前の通り絶妙なニュアンスカラーが4色セットになった、今っぽメイクが簡単にできちゃうアイシャドウパレットです。

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

ニュアンスカラーアイズ


103 ウォームピンク/\2,420(税込)

ニュアンスカラーアイズ 103 warm pink(ウォームピンク)

103ウォームピンクは、2023年11月に限定カラーとして発売されたものでしたが、今年の春に行われた定番化総選挙での一般投票にて定番化が決定したカラーなのです!



〈イエベ春〉の私がこのアイシャドウを購入した理由👇



・手持ちのピンク系アイシャドウはオレンジ寄りが多い


・秋っぽいコスメが欲しかった



そして〈イエベ春〉のかじえりさんが使用している動画がとっても可愛くて似合っていらしたのが決め手です🥰


103 ウォームピンク スウォッチ

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

左上*さらっと密着する光り輝く水面グリッター


目元に立体感と華やかな輝きを与える


右上*温かさを感じるローズシャンパンベージュ


目元に自然な奥行きを出す


左下*透け感発色のコーラルローズ


素のまぶたを活かしながら華やかな目元を演出


右下*さらっとした粉質のラズベリーブラウン


重ねることにより目元を自然に、甘酸っぱく引き締める

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

上から順に、左上→右上→左下→右下を塗布

実際にメイクしてみました!

  • エナモル 
  • 【2024秋発売コスメ】 総選挙で決まったEnamor(エナモル)ニュアンスカラーアイズの新定番カラー!103 ウォームピンクをイエベ春がレビュー♡〈動画スウォッチあり〉_5_2
  • 【2024秋発売コスメ】 総選挙で決まったEnamor(エナモル)ニュアンスカラーアイズの新定番カラー!103 ウォームピンクをイエベ春がレビュー♡〈動画スウォッチあり〉_5_3

薄過ぎず、濃過ぎず、ほどよいニュアンスカラーがすごく良い!!


パーソナルカラー問わず使いやすい、絶妙なコーラルローズがとっても可愛いです🥺💕


透け感発色でありながら落ち着きのある色味で「愛の温もり」をテーマに作られたカラーなのだそう✨


普段より大人っぽいメイクに仕上がりました♪🥺💕


温もりカラーがとっても秋っぽく、これからのシーズンにたくさん使いたいです♪



店舗では、ロフト・PLAZA・アットコスメストアなどで販売されています♪


気になった方は下にURLも貼っておきますのでチェックしてみてください❣️



本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


なーこでした!

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    最終更新日:

    share