こんにちは♪ 


マキアインフルエンサーのなーこです🤩🙌



今回は、SNSで話題の商品「SHIKARI BRIGHTENING WASH」のご紹介です♪


33歳2児のママである私の目線で、実際に使ってみた感想も合わせてお届けしていきますので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

忙しいママにも✨60秒で透明肌!「SHIKARI BRIGHTENING WASH」で毛穴ケアからブライトニングケアまで!【使い方を動画で解説!】_1

SHIKARI(シカリ) ってどんなブランド?

ーー自然の然。天然の然。


自然や天然がそうであるように、そのままの美しさ、本来の美しさをSHIKARIは肯定しますーー



だれかに定められた価値観に縛られることのない、ありのままの美しさ、自分らしさを大切に。そんな思いが込められたブランドです。



実感値の高い自然素材を厳選し、厳選素材の力を最大限に引き出すための独自の処方を開発。


どんな肌質の方でも使えるよう、自然由来成分を厳選し、合成着色料や合成香料、防腐剤などの成分は含まない厳しい完然無添加基準で製造されています。

「SHIKARI BRIGHTENING WASH」

忙しいママにも✨60秒で透明肌!「SHIKARI BRIGHTENING WASH」で毛穴ケアからブライトニングケアまで!【使い方を動画で解説!】_2

今回はSHIKARI「 BRIGHTENING WASH(ブラシセット)」をお試しさせていただきました!



なんとこれ一つで、ブライトニング洗顔パック、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア、エイジングケアの6役が叶う、オールインワン洗顔なんです!👏



色々細かいケアをしたいけど、そんなに自分の時間とれなーい!!って言う忙しいママ達にも、これはとっても嬉しいですよね🥺👏✨



製品の特徴をまとめてみます!



①毛穴の奥のメラニンにアプローチ


顔には約20万個の毛穴があり、その1つ1つにシミの元となるメラニンが存在するといわれています😱


美容成分の浸透を妨げる角栓・皮脂を取り除きながら、メラニンの元に有効成分を届けて浸透!


シミが出来る前の予防ができる!



②天然ミネラルシリカ


天然ミネラルのシリカを含んだ微細泡が、毛穴につまったメラニンを含む角質を除去してくすみをケア!


10秒ほどパックすることでブライトニングパックとしても使用できます✨



③美容成分21種類!63%配合!


シミの元となるメラニンにアプローチしてくれる「プラセンタエキス-1」や透明肌に導いてくれる「シャクヤクエキス」など、21種類63%の美容成分を配合❣️


つっぱらない洗い上がりを実現✨



④BRIGHTENING WASH BRUSH


毛穴よりも細い超微細毛ブラシが、毛穴の奥まで入り込んで洗浄!


角栓や汚れをしっかり除去して美容成分が浸透しやすい肌に✨

使い方

忙しいママにも✨60秒で透明肌!「SHIKARI BRIGHTENING WASH」で毛穴ケアからブライトニングケアまで!【使い方を動画で解説!】_3

step1 付属のスパチュラでさくらんぼ1粒大を手に取り、濡れた顔に直接塗布。10秒ほどパックします。塗り方に一瞬戸惑いますが、目と口だけ避けてササッと塗っちゃってOKです!(笑)



step2 水またはぬるま湯で充分に水分を含ませた洗顔ブラシで、内側から外側に回転させながらマッサージします。摩擦の原因にならないようしっかり濡らします!優しくくるくるでOK!



step3 洗い流し、いつものスキンケアでしっかり保湿しましょう!

使ってみて、率直な感想

使ってみた後、鏡を見てびっくり「しろ!!(笑)」


私は皮膚も薄めで赤みがあるタイプのお肌なのですが、洗いあがった後の顔全体の均一な透明感にびっくりしました!


本当に、毛穴の汚れが一掃されたような感じ。


レビューは様々なようですが、普段乾燥肌のわたしでも、もっちりとした洗いあがりで焦ってスキンケア💦というようなつっぱり感はありませんでした♪


とはいえ、この後のしっかり保湿は大切なのできちんとスキンケアで仕上げるようにしてください👌✨


まとめ

一見、ブラシを使うなんて面倒くさいのでは…?と思いましたが、これ一つで6役が叶うアイテムなので、わざわざエステに通ったりすることと比べると、週一回のホームケアに取り入れるのにとってもありだなと感じました👍💕



これからの季節、皮脂による毛穴汚れが気になってくる時期にぜひ取り入れてみてください🙆❣️


最後までお読みいただきありがとうございました♪




今回使用した商品はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました✨素敵な商品をありがとうございました🩷


なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    share