こんばんは♪


マキアインフルエンサーのなーこです😄❣️


皆さんQoo10メガ割は何か購入しましたか?♪


私は、パーソナルカラーがイエベスプリングなのですが、パーソナルカラーにぴったりな可愛すぎる韓国コスメを購入したので、ご紹介していきたいと思います🩷🩷

デイジーク ゴールデンフラワー

dasique〈デイジーク〉ゴールデンフラワーセット

デイジーク ゴールデンフラワー

今回私が購入したのは


〈ゴールデンフラワーセット〉


カラーNo.26 ▶Golden Flower のアイシャドウと


カラーNo.24 ▶Peach Fuzz のティントリップが


セットで販売されているものを購入♪


(単品でも販売しています!)



ではまずはアイシャドウをスウォッチ!!


デイジーク ゴールデンフラワー レビュー

デイジーク ゴールデンフラワー レビュー

デイジーク ゴールデンフラワー レビュー

イエベさんが使いやすい、黄みがかったコーラルベージュでまとめられたパレット😍


マットカラー、ラメカラー、グリッターと配色されており、いろいろ組み合わせて楽しめそうです💓



では次はセットになっていたティントリップ♪

ジューシーデュイティント

ジューシーデュイティント

粘膜カラーが可愛すぎる!!🥺💓


コーラル系のベージュで使いやすいカラーです✨


フルーティーな香りが付いています!




あとは、おまけギフトのミニパレットもついてきました♪

デイジーク ゴールデンフラワー

アイシャドウとティントを使ってメイクしてみました!

  • デイジーク ゴールデンフラワー
  • デイジーク ゴールデンフラワー

特に、真ん中の〈キンモクセイ〉がお気に入りでメインに使いました💓

デイジーク ゴールデンフラワー

いかがでしたか?


めちゃくちゃ可愛くないですか?🥹💓


Qoo10で買えるおすすめ韓国コスメのご紹介でした🩷



メガ割は今日が最終日!


クーポンが残っているイエベ春のみなさま、今すぐQoo10にGOです!🏃‍♀️笑


単品購入もできるのでぜひチェックしてみてください♪

デイジーク ゴールデンフラワー

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    最終更新日:

    share