〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_1

こんにちは♪


マキアインフルエンサーのなーこです♪



先日、MAQUIA編集部様主催のクリスマスコフレお試し会へ参加してきました💓


キラキラしたコスメたちに囲まれて終始うっとり…🥺💓



その中でも、イエベ春ツヤ好きの私が特に気になったコスメをご紹介させて頂きます🩷


今日紹介するコフレは、コスメデコルテ ホワイトブリスコレクション❄️



コスメデコルテのメイクアップコレクションです♡情報解禁からもうビジュがどタイプすぎてとっても気になっていました😍


スウォッチをわかりやすく動画も含めてご紹介していきますので、最後までお読み頂けたら嬉しいです🥰

〈コスメデコルテ〉ホワイトブリスコレクション

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_2

〈コスメデコルテ〉White Bliss  Collection


8,580円(税込)



雪降る朝に届いた幸せの物語。


やわらかな光が紡ぐ多幸感メイクコレクション。

2024年11月1日発売の限定キットとなっております。



 セット内容 



・ルースパウダー〈フェイスパウダー〉


・アイグロウジェム プレストコンパクト〈アイシャドウ〉


・プランピング リップセラム〈リップ用美容液〉


・フローレススキン グロウライザー〈化粧下地〉


・オリジナルポーチ



コスメデコルテの4色パレットは、既存のシリーズのものでも一つ6000円以上はしますし、リップセラムも既存のものは4620円…これだけのセットは価格的にもとってもお得なのがわかります…!👏


それでは一つ一つご紹介していきます♪

ルースパウダー

WHITE BLISS 08 cozy light〈フェイスパウダー〉5g

  • 〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_3_1
  • 〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_3_2

コスメデコルテのルースパウダーと言えば、使ったことがある方も多いであろう大人気の商品♩


08番は既存の色にはないものですので、今回のキット限定のお色味となっています!


ナチュラルベージュのルースパウダー。ほとんど色みもないので万人使いやすいです♪


透明感をアップさせツヤ肌に仕上がります✨


ノンパールなので、シーンを選ばずデイリーに使えて良いですね♪



個人的に持ち運びができるミニサイズのパウダーが付いているのはとっても嬉しい♡♡

アイグロウジェム プレストコンパクト

101 warm wishes〈アイカラー〉4.5g

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_4

光と影を操り、立体的な目もとを演出。
繊細なパールがきらめく、やわらかであたたかみのある
ベージュブラウンのアイカラーパレットです💓

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_5

やわらかくてとっても可愛いカラーリング…♡♡


こちらもシーンを選ばず使いやすいお色味ですね♪


イエベさんにもめちゃくちゃおすすめ❣


流行りのニュアンスカラーなので、淡すぎて物足りないという方は締め色を追加しても◎

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_6

全部お揃いのお花柄デザインもめちゃくちゃ可愛くないですか…?😭💓


フェミニンさん激推しです笑

プランピング リップセラム

05 winter bouquet〈リップ用美容液〉7mL

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_7

濃密なうるおいとツヤ感。
プランパー効果で唇をふっくら魅せてくれます♪
優しくあたたかみのあるコーラルピンクのリップセラム


こちらもキット限定のカラー♪


〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_8

淡い発色なので、普段使いはもちろん、他のリップと重ねるのもおすすめです♪


フローレススキン グロウライザー

WHITE BLISS SPF20/PA++〈化粧下地〉28g

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_9

独自の光フィルターで肌悩みをカバー。
うるおいと透明感があふれ均一でフラットな肌が長時間続く
ツヤ仕込みプライマー

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_10

こちらは既存の通常版と中身は同じもののようです。


通常版は30gで4950円。


キットに含まれているものは28gなので少し容量に差はあるものの、ほんの少しの差なので、こちらがキットに含まれているのもお得すぎ…!🤣🙏💕

オリジナルポーチ

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_11

そしてオリジナルポーチの可愛さたるや…😭🩷🩷



白い花々が咲き誇り、雪が降り積もる冬のフラワーガーデンの世界観を表現したポーチ。
刺繡のホワイトフラワーもめちゃくちゃ可愛い…


DECORTEのエンブレム入りのフラワーチャーム付きです🩷


(取り忘れたのですが裏面は白のファー生地♡)

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_12

まとめ

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_13

いかがでしたでしょうか?


今回のコスメデコルテ限定キットは、お値段のお得さもさることながら、どれも普段使いしやすいアイテムばかりのセットです♡♡


イエベ春・ツヤ好きの私にはドンピシャ…!



そしてなにより、可愛い~~!!😭🩷🩷



公式オンラインショップでは2024年11月1日の10:00発売。


私もGETできるように頑張りたいと思います!🤣💕

ではでは!本日も最後までお読みいただきありがとうございました♩


また更新します♪なーこでした!👋

〈コスメデコルテ〉2024年クリスマスコフレをレビュー!イエベ春・ツヤ好きドンピシャの【ホワイトブリスコレクション】を動画付きでスウォッチ_14

/美容オタクなーこのInstagram\

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    最終更新日:

    share