トーンドロップ 2024 Autumncollection 秋冬

こんにちは!


マキアインフルエンサーのなーこです♪



“モチの良さ”にこだわったネイルブランド 「TONE DROP(トーンドロップ)」に、新色『2024 AUTUMN COLLECTION』が登場🩷



2024秋冬のトレンド<ヴィンテージカラー>がとってもおしゃれな新色4カラーのご紹介です♪

041 Indigo Jeans (インディゴジーンズ)

 041 Indigo Jeans (インディゴジーンズ)

041 Indigo Jeans


10ml /¥1,650

「Indigo Jeans(インディゴジーンズ)」は偏光ラメが輝く、深みのあるインディゴブルー!


かっこいいけど女っぽいおしゃれブルー💙

042 Magic Potion(マジックポーション)

042 Magic Potion(マジックポーション)

042 Magic Potion


10ml /¥1,650

「Magic Potion(マジックポーション)」は魅惑のオーラを放つピーコックグリーン
青みがプラスされた深みのあるグリーンで渋くなりすぎない色合いに♪


オーロラのように魅惑的な輝きが素敵すぎる…💚

043 Chocolate Time(チョコレートタイム)

043 Chocolate Time(チョコレートタイム)

043 Chocolate Time


10ml /¥1,650

「Chocolate Time(チョコレートタイム)」は繊細なゴールドのきらめきを抱えたメルティブラウン。


つやんつやんで透明感のあるブラウンが重くなり過ぎない❤

044 Lightning(ライトニング)

044 Lightning(ライトニング)

044 Lightning


10ml /¥1,650

「 Lightning(ライトニング)」はフラッシュのように眩いベージュゴールド。


ほんのりピンクみも感じて肌馴染みも良し🩷

イエベ春のわたしは

トーンドロップ 2024 Autumncollection 秋冬

4色すべてに繊細ラメや偏光微粒子パールを配合し、さりげない大人の遊び心を表現したコレクション♡


イエベ春の私の一番お気に入りは044 Lightning(ライトニング)です😍💕



044の2度塗りに043でスキニーフレンチのアレンジをしてみました💓

トーンドロップ 043 044

どの色も2度塗りがおすすめ!


塗り重ねることで、こっくりとした色の中でラメやパールが引き立ち、瞬いた瞬間のきらめきをそのまま閉じ込めたような、スパークルな輝きを楽しめます✨



2024年8月30日より先行発売、9月13日(金)より、公式オンラインショップと一部バラエティストア店舗にて発売中です♪

初めてトーンドロップを使ったときは、塗りやすさと乾きやすさにびっくりしたんですよね…!😳💖


絶妙な可愛いカラーもとっても多く、今ではすっかりファンに💕


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね🐱💓


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!なーこでした!



こちらの商品はMAQUIA編集部様より頂きました♩ありがとうございました♩

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    share