こんにちは☆
私は一足先に夏休み中で、現在ハワイにてブログを更新しています〜!

最高の夏休みを過ごせています!
((免税店やハワイコスメは帰国後じっくりと別記事でUPしますね))
さて、旅行中に1番気になるのがやっぱり紫外線によるダメージ・・・。
日焼け止めや飲む日焼け止めを使い予防はばっちりですが、それでもやはり多少のダメージはでてしまうので日焼け後の全身ケアが欠かせません。
今回の旅行でも普段でも全身にたっぷりと使っているプチプラアイテムがこちら☆

naturie ハトムギ化粧水
美セレブの方々にも大人気ですね♩
私も何本もリピートしています。
保湿、肌荒れ、美白、ニキビなど様々なお悩みに対応している化粧水。ハトムギとはイネ科の穀物で、美容への効果としてはターンオーバーを促進する成分が特徴的です。
昔から皮膚科の治療などでもハトムギの成分が入った生薬が使われています。
私は①朝晩のボディー全身にたっぷりと重ね付けをし、②お顔にはコットンパックとして使っています♡
潤うのですがベタつきがないさっぱりした使用感なので、夏場にはすごくきもちいいんですよ〜!
500mlも入って¥600前後なので惜しみなくたっぷり使えるところも最高〜☆
最近男性からもおすすめの化粧水など聞かれる事があるのですが、このハトムギ化粧水おすすめですよ!
それではまた更新します♩
♡Instagram follow me♡
http://www.instagram.com/hirommmmi/
村田裕美さんの最新記事
スキンケア
鼻だけじゃなく美容法にも!ネピアの鼻セレブ♡
公開日:





















































































