みなさん、こんにちは!
髪の毛を遊ばせたいけど、いつもクセ毛に
もてあそばれているむっちです!笑

今さらですが、6/1〜6/12 開催されたQoo10メガ割の購入品を紹介したいと思います(^^)

『負けられない戦いが、そこにはあった...』


みなさんは争奪戦を勝ち取って
お目当てのものは購入できましたか?
僕は今、在庫消費に比重を置いているので
必要最低限のもののみ購入しました!
今日は、そんな厳選されたものたちを
紹介していきます♪

❙ この記事を最後まで読むと...

今回紹介するのは全部で3つ
この記事を読むことで、

むっちの生態系が分かります
 (いや、分かるわけないだろ!笑) 
むっちの愛用品が分かります。
 (いや、誰得やねん!!)
むっち流、オススメの使い方が分かります。
 (だから、誰得っ...!? いや、少し興味あるぞ...)

さぁ、みんなの興味が集まったところで
さっそく紹介していきます♪




❙ 過去に、一世風靡したバズり化粧水

顔が火照っているとき
小さなニキビが出来てしまったとき
そんなときに、決まって使う化粧水

brand :
Anua(アヌア)
product : ドクダミ77 スーシングトナー

  • 【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_1_1

    大容量版 500ml

  • 【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_1_2

    オマケのパックたち

火照った肌を落ち着かせたり、肌荒れを防いでくれる『ドクダミエキス』をふんだんに配合している化粧水。
一時期、めっちゃ流行ったよね〜

僕なら、こう使う!


100均とかで販売してある「圧縮フェイスマスク」に、この化粧水をたっぷりとかけて、シートマスクとして使用!
化粧水は冷蔵庫で冷やしておくと、ひんやりして気持ちいい✨



❙ ぷるっぷる。思わず見惚れるリップ...

これを使うのと、使わないのとでは大違い!!

brand :
LANEIGE(ラネージュ)
product : リップスリーピングマスク

  • 【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_2_1

    ドリーミーリップキット

  • 【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_2_2

    やべっ、指つりそう...

ラネージュの看板商品の1つ。
基本は夜使うんだけど、朝起きたときの
ぷるっぷる感がスゴい...!
洗顔時に軽く唇を流してあげると、不要な甘皮がむけて "つるんっ" と仕上がるから、もうヤミツキになってしまう...


僕なら、こう使う!


ベッドサイドに常備して、塗り忘れがないようにしている。
唇の治安が悪いときは、レブロンのリップスクラブを塗った後に、このリップスリーピングマスクを塗る。
そしたら翌朝、前日の唇荒れがウソだったかのように、キレイになってる!



❙ もうコレ以外使えない...デンタルケア

スキンケア、メイク、健康だけでなく
デンタルケアも大事な美容の1つ!
口腔内を健全に保つことで、健康にもつながる。
ということで、デンタルケアにも力を入れている僕が
『もう手放せない!』と思っているものがコチラ

brand : Oral Care(オーラルケア
product : フロアフロス

  • 【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_3_1

    大容量250M

  • 【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_3_2

    詰替え用を購入

フロスが、水分を吸って "ブワッ" と広がって
歯間、歯周ポケットの汚れをゴッソリとってくれる!
今まで、フロス4〜5種類くらい使ってきたけど
このフロスを使いだしてから、、、はい。
無事、他のフロスが使えなくなりました🙋‍♂️笑

僕なら、こう使う!


30cmほど引き出して、歯間1つひとつ丁寧に行う。旅行とかで遠出するときは、何本か切り取って、ランチ後とかに使ったりします♪



❙ まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
今日は、僕が普段からリピするほど愛用している
商品を3つ紹介しました!

①Anua / ドクダミ77 スージングトナー
②LANEIGE / リップスリーピングマスク
③Oral Care / フロアフロス

僕の愛用品、オススメの使い方が
誰かの参考になってくれたら嬉しいです!

冒頭で話した
『この記事を読むことで分かる3つのこと』
むっちの生態系が分かります。
むっちの愛用品が分かります。
むっち流、オススメの使い方が分かります
みんな、全部分かったかな?笑
ぜひ!分かるまで、何度も読みこんでみてね!🥹

これからもスキンケアオタクとして
さらには成分オタクとして
成分表を紐解きながら、分かりやすく
" スキンケアを選ぶ楽しさ "
" 美容の楽しさ "
を伝えていきたいと思います!




Instagramでも美容情報発信してます!
\ ぜひ繋がってくれると嬉しいです /

むっちのInstagram
【Qoo10メガ割購入品】美容オタク厳選!ストックがないと不安になる美容アイテム3選!_4

むっち

インフルエンサー/スキンケア

むっち

1年目/混合肌

自他共に認める!スキンケアと成分オタク!

美容に沼り、サラリーマンから美容サロン開業。過去一の自分を常に更新!がモットー。特にスキンケア商品が大好きで、趣味は成分表を見ること。韓国コスメにどハマりして、今はデパコス、ドラコスも少しずつ探求中。メンズメイクにも興味あり!

    share