こんにちは!
マキアインフルエンサーのMiyuuです。

誕生から共に20周年!【アルブラン×MAQUIA】スペシャルウェビナー
今でも、そしてこれからも。その先へと続く〝美しさのあり方〟とは?
へ参加させていただきました。
そして、ゲストは野呂佳代子さん
素敵なお話もたくさん伺うことが出来て幸せな時間でした!
ハッピーオーラ満載の野呂さんも使用しているという、
アルブランモーニングスイッチジュレをブランド様の貴重なお話と合わせて伺えたので、ご紹介させていただきます!

【ALBLANC/モーニングスイッチジュレ】摩擦レスで新感覚美容液ジュレ!朝のマッサージ新習慣!_1

ALBLANCとはどんなブランド?

【ALBLANC/モーニングスイッチジュレ】摩擦レスで新感覚美容液ジュレ!朝のマッサージ新習慣!_2

『ALBLANC』は、2004年に誕生した花王の主力国内カウンセリングスキンケアブランド。
なんと、MAQUIAの創刊20周年と同じアニバーサルイヤーのブランドなのです♡
それだけ長く愛されるブランドということがよくわかります!

カウンセリングスキンケアブランドということもあり、店頭では肌解析を行い自分の肌に合ったカウンセリングを行ってくれる。
また、花王のアルブラン公式サイトではWEB上でも『潤白美肌カウンセリング』を実施していたりと、一人ひとりの肌に合わせてスキンケアやコスメを提案してくれる親近感や信頼感を感じやすいブランド。

\WEBで肌診断もできちゃう!/

ALBLANC公式サイト

ALBLANC モーニングスイッチジュレとは?

アルブラン ALBLANC 美容液ジュレ


ALBLANC
モーニングスイッチジュレ
90ℊ/¥4,950(税込)
MAQUIA編集部様よりご提供していただきました


2024年9月21日に発売されるマッサージ美容液ジュレ。

モーニングマッサージにピッタリな美容液ジュレの4つのポイント
point①:摩擦レスに、指をすいすいナビゲート
塗った瞬間、なめらかな感触に。するすると肌になじみます。

point②:みずみずしく爽やかな使い心地
水溶性成分99%で構成されているから肌にみずみずしい潤いを与えます。

point③:ベタつかないから洗い流し不要
美容液ジュレがベタつかずなめらかに滑る。

point④:潤って明るい肌印象に導く成分配合
【ヒメフウロエキス(保湿)】+【ブランケア成分Ⅱ(保湿)】
※ALBLANC独自のブランケア成分Ⅱ(保湿)
ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキスからなる複合保湿成分を全品に配合している。

ALBLANC アルブラン モーニングスイッチジュレ

ビタミンカラーのジュレが肌にスーッと素早く馴染みます。
このジュレが、肌のミネラル成分に反応して、するするなめらかなテクスチャーに変化する。〝摩擦レス〟へ徹底的にこだわっている。

実際に肌に使用してみると、滑らかなテクスチャーで肌にのせて滑らせてもこする感覚もなく使用できる。
また、肌に潤い感を感じるため、その後のメイクノリの良さを実感!
ここがすごく感動したポイントでした!

肌にのせて滑らせるとスルスルと滑っていきます。

ALBLANC モーニングスイッチジュレの使用方法は?

ファーストエッセンス→化粧水→モーニングスイッチジュレ→乳液・クリーム
という順番で使用します。

【ALBLANC/モーニングスイッチジュレ】摩擦レスで新感覚美容液ジュレ!朝のマッサージ新習慣!_5

公式サイトにもマッサージ方法の記載があります。
朝、マッサージをするだけで顔がはっきりとして気持ちの切り替えが出来ます!
水溶性成分でべたつかないことも嬉しいポイントです。

【ALBLANC/モーニングスイッチジュレ】摩擦レスで新感覚美容液ジュレ!朝のマッサージ新習慣!_6

1回分を2センチほどジュレを出して使用するのですが、この出口がとがった形にすることで、量の調節をしやすくしているとのこと。
この容器の形状もブランド様がこだわったポイント!
容器も押しやすく出しやすいのに、量の調節もしやすいのでストレスフリーで使用できました!
※朝晩使用し、約2か月分

以上!ALBLANCのモーニングスイッチジュレのご紹介でした♡
朝使用する美容液ジュレ自体初めての経験だったのですが、メイクノリの良さを実感して以降、クセになり1日メイクする日はこちらがないと不安なくらいです。
これからの季節、日中乾燥を感じやすい方におすすめしたいアイテムです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Miyuu

インフルエンサー/メイク

Miyuu

1年目/乾燥肌/ブルーベース

ママでも綺麗をモットーにスキンケア・メイクを研究中

2児の看護師ママ。美容成分を研究しながらスキンケアを試す事が好き。アイシャドウの収集癖あり。顔がいくつあっても足りません…忙しい日々の中で美容の事を考える時間が私の癒しの時間です。

    share