こんにちは!


MAQUIAインフルエンサー1年目のMiyuuです!



5月22日より発売している、MAQUIA7月号通常版を購入しました。


特別付録が超豪華でしたので、そちらの紹介を中心にしていきます。


実際に涙袋メイクにも挑戦しましたので、ぜひご覧ください。

【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_1

マキア初カバーの小柴風花ちゃんが目印!

付録とセットで780円

キャンメイク プランぷくコーデアイズ01

  • 【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_2_1
  • 【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_2_2

キャンメイク


プランぷくコーデアイズ01 792円

なんと現品を単体で購入するよりも、マキア7月号を購入して特別付録をゲットした方がお得というミラクル!


実は私はこの事実をマキアを購入した後に知りました。


んなわけない!って思っていました…。豪華過ぎますよね。



全体的にシアーな発色で、肌に溶け込みやすいヌーディーカラー。


ギラギラしすぎていない配色が、大人でも使いやすいと感じました。

涙袋メイクに挑戦!

  • 【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_3_1
  • 【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_3_2
  • 【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_3_3

すっぴんの目からの変貌ぶりがすごいですね…。


私自身が一番驚いております。


プランぷくコーデアイズを使用した、裏技ポイントやカバーの小柴風花ちゃんのアイメイクで使用したやり方等も記載があって、参考になりますし、誰でも簡単に涙袋を作ることが出来ると感じました!


なにより、発色がシアーだから失敗もしにくいです。


涙袋メイクでよくありがちな失敗、影ライナーでクマっぽく見えるという現象も起こりにくいです。

一連の内容を動画でまとめております。

その他にも気になる美容情報がたくさん!

【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_4

今回の特別付録でもあるキャンメイクや、フジコなどのプチプラ人気ブランドの『かわいい』を深堀りしていて、バズっている人気コスメを使ったメイクがとにかくかわいいです。

【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_5

メイク以外にも、PRさん方が本気で推しているプチプラスキンケアの紹介も見ごたえ抜群です。


『大人にこそ使ってほしい』というワードにやられました。


気になるスキンケア製品がたくさん発見出来ました。

【MAQUIA7月号の特別付録が超豪華!】キャンメイクのプランぷくコーデアイズ01で大人でも自然な涙袋メイクがゲットで出来る!_6

プチプラコスメグランプリ20242023年5月22日~2024年5月21日までに発売されたものからセレクトされたコスメ達。


やっぱりこれだよねー。と共感したものや、「コンシーラーってこれが1位なんだ!」と新たな発見もありました。


題名から予想できる通り、とっても見ごたえのある、充実した内容でした!

来月号は2024年上半期ベストコスメの発表!

もう来月号では上半期のベストコスメ発表があります!はやい!


今月号を熟読し、私なりに予想して来月答え合わせしようと思います。



MAQUIA7月号、通常版と増刊、プレミム版と発売されています。


通常版では今回紹介した付録が。増刊ではエヌオーガニックブライトのホワイトクリアジェルウォッシュのミニサイズが特別付録となっています。


是非チェックしてみてください♡

インスタグラムでも美容情報を

更新頻度高く投稿中

Miyuuのインスタグラム
Miyuu

インフルエンサー/メイク

Miyuu

1年目/乾燥肌/ブルーベース

ママでも綺麗をモットーにスキンケア・メイクを研究中

2児の看護師ママ。美容成分を研究しながらスキンケアを試す事が好き。アイシャドウの収集癖あり。顔がいくつあっても足りません…忙しい日々の中で美容の事を考える時間が私の癒しの時間です。

    最終更新日:

    share