こんにちは!
マキアインフルエンサーのMiyuuです☆

今回はマキア編集部様のコフレお試し会に参加してきました。
キラキラ輝くコフレ達に心躍りました。
その中で、今回はNARSのホリデーコレクションについてご紹介させていただきます。

発売日や予約日が第一弾、第二弾と異なりますので、詳しく説明させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください

NARS ホリデーコレクション クリスマス コフレ

【NARS×ホリデーコレクション2024】テーマは?

【NARS×ホリデーコレクション2024】詳しい発売日は?GOLDが煌めくコフレを試してみた。_2

NARS×ホリデーコレクション2024のテーマは…
「THE ’24 KARAT COLLECTION」

2024年はNARS生誕30周年のアニバーサリーイヤー!
その記念すべき年にふさわしい、ゴールドを主役に、人気のカラーアイテムをセットしたパレットや様々なアイテムの限定色などが登場。

パッケージから伝わる、ゴールドを主役とした、一際目を引くアイテムばかり♡
その中から、カラーパレットとあの大人気のパウダー限定色をご紹介させていただきます!

NARS ピュアラグジュアリー ライトリフレクティング チーク & アイパレット

NARS ナーズ アイパレット コフレ


NARS ピュアラグジュアリー ライトリフレクティング チーク & アイパレット
全1種 ¥8,800


目元とチークを華やかに彩るホリデー限定パレット
ゴールドのパッケージに波打っているように施されたパレット、シルクのようになめらかなライトリフレクティングパウダー。
偏光パールピグメントとポリマーが光を拡散させ、ソフトフォーカス効果を発揮し、なめらかな肌感を長時間*キープ
シャンパン、ブロンズ、ピンクの鮮やかなシェードがエフォートレスになじみ、目元や頬につやめきや温かみを演出してくれる。
 


*8時間化粧持ち(ヨレ)持続データ取得済み。仕上がりには個人差があります。

【NARS ピュアラグジュアリー ライトリフレクティング チーク & アイパレット】スウォッチ

【NARS×ホリデーコレクション2024】詳しい発売日は?GOLDが煌めくコフレを試してみた。_4_1
【NARS×ホリデーコレクション2024】詳しい発売日は?GOLDが煌めくコフレを試してみた。_4_2
【NARS×ホリデーコレクション2024】詳しい発売日は?GOLDが煌めくコフレを試してみた。_4_3
【NARS×ホリデーコレクション2024】詳しい発売日は?GOLDが煌めくコフレを試してみた。_4_4

見た目の華やかさとは裏腹に、透け感があり柔らかく温かい発色
とっても好き!使いやすい!
スウォッチしたときに思わず声が出てしまいました。

使い方としては…
そもそもこちらのパレットは、アイシャドウ、ハイライト、シェーディング、ブラッシュとして多彩に使用できるのが特徴!

パレットの左上をハイライトとして使用したり、右上をシェーディングや目元の締め色としても◎
下の段は各々チークやアイシャドウとして使用出来ちゃう!
色味の発色自体も柔らかい印象のため、デイリーにも使いやすそう!
このパレット一つあれば統一感のあるメイクが簡単に完成します。

ゴールドダスト ライトリフレクティングセッティングパウダー

NARS NARS ゴールドダスト ライトリフレクティングセッティングパウダー


NARS
ゴールドダスト ライトリフレクティングセッティングパウダー
全1種 ¥5,830


大人気アイテム!!
ホリデー限定のライトリフレクティングセッティングパウダー。
トランスルーセントなプレストパウダーに、マーブル状にミックスされたシャンパンゴールドのパウダーが、肌に上質なツヤ感を演出してくれる!

既存のライトリフレクティングセッティングパウダーにほのかにゴールドを感じる。
私はブラシでふわっと肌にのせたいと思いました。
頬のツヤを出したい部分にハイライトとして使用するのもおすすめ!

これは即完売しそうな予感がしますね!

気になる発売日は?

第1弾
2024年10月11日(金)予約開始→2024年10月25日(金)発売開始
ゴールドダスト ライトリフレクティングセッティングパウダーを含む、リップスティックやブラッシュ、ホリデー限定アイカラーなどが登場!

第2弾
2024年11月1日(金)予約開始→2024年11月15日(金)発売開始
ピュアラグジュアリー ライトリフレクティング チーク & アイパレットを含む、ホリデー限定のミニオーガズム リップ&ブラッシュセット、大人気の「ライトリフレクティングセッティングパウダー」とパフが、持ち運びに便利なトラベルサイズで登場したりと注目アイテムが盛りだくさんです!

以上!
NARS×ホリデーコレクション2024の一部のをご紹介しました!
まだまだ魅力的なアイテムが沢山登場していますので、公式サイトにてぜひチェックしてみてください♡

\NARS×ホリデーコレクション/

NARS ホリデー限定コレクション

\公式サイトはこちら/

NARS オフィシャルサイト

Instagramでも美容情報
発信中!
是非遊びに来てください♡

【NARS×ホリデーコレクション2024】詳しい発売日は?GOLDが煌めくコフレを試してみた。_6

画像をタップするとInstagramへ飛びます☆

Miyuu

インフルエンサー/メイク

Miyuu

1年目/乾燥肌/ブルーベース

ママでも綺麗をモットーにスキンケア・メイクを研究中

2児の看護師ママ。美容成分を研究しながらスキンケアを試す事が好き。アイシャドウの収集癖あり。顔がいくつあっても足りません…忙しい日々の中で美容の事を考える時間が私の癒しの時間です。

    share