こんばんは、miyuです。


 



その輝きにかじえりさんも心酔! 「新ル・セラム」誕生。
肌本来の美を呼び覚まし生まれ変わったような肌へ
【クレ・ド・ポー ボーテ×マキア】スペシャルトークショー

9月1日に発売したクレドポーボーテの人気美容液ル・セラムの新作!
新作を体験できるマキアとのスペシャルイベントに参加してきました。



かじえりさんの美に関するお話や新ル・セラムの特徴など内容たっぷり!


今回はイベントレポをお届けします。


クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_1

かじえりさんの発光肌の秘訣

かじえりさんのスペシャルトークショーからスタート!



1児のママであるかじえりさん。
真っ白なお洋服で登場し、お肌とともに光り輝いていました。
とっても美しく、眼福でした。


トークショーでは、美肌のために気をつけていることをお聞きできました



生活習慣は睡眠と食事を大切に

・睡眠をしっかりとる
・睡眠の質をあげるために枕の高さや寝具にこだわる
・プロテインでタンパク質をとったり、ビタミンCをとったりする



なかでも激推しされていたのがなんと大根おろし!!!
消化サポートや免疫力UPに役立つのだとか。

ベースメイクはノイズを整えるのがコツ

朝のスキンケアを丁寧にすることでつるんとした肌を目指しているかじえりさん。
色ムラを整えてから、ファンデーションを塗る


ベースメイクではここを大切にしているそうです。



クレドポーボーテの大人気下地である「ヴォワールコレクチュールn」は、肌のノイズをとばしてくれて、なめらかに仕上げてくれるのでおすすめとお話されていましたよ。


 

かじえりさんの肌変化への対応方法


出産前後で肌質がガラっと変わったというかじえりさん。
2つの方法で自分の肌に合ったお手入れに変化していったと教えてくださいました。




①自分の肌の悩みをリストアップ→1つずつ検索して対処方法をチェック
②朝起きて自然光で自分の肌を見る(毛穴の状態、赤みなど)




どちらもすぐできる内容ですよね!
自分の肌のお手入れに悩んでいる方はやってみてください。


 

ル・セラムⅡの特徴となるキー成分

クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_2

かじえりさんのスペシャルトークショーのあとは、新ル・セラムについて。



キメが整うことで肌の透明感UP!ふっくら感UP!


新しく驚きの働きをしてくれる2つの成分が加わりました。



ラディアントリリーコンセントレート*


肌がいい刺激、悪い刺激を判断して、表皮で悪い刺激をブロックしているのですが、その働きをしているのがOBプロテインというたんぱく質。
OBプロテインが多いと表皮に厚みができて、みずみずしいツヤのあるお肌になるのだそう。
悪い刺激をブロックするので、ゆらぎにくくもなります。



このOBプロテインの産生を促進してくれる成分がラディアントリリーコンセントレート*です。
肌の防御力がUPするイメージですね。



 


*保湿・整肌(マドンナリリー花エキス、グリセリン)


 

オーガニックレモンマートルエキス*


表皮幹細胞の老化にアプローチ!


加齢に伴って衰えていく表皮幹細胞ですが、この成分が表皮幹細胞を老化から守るのだそう。
しかもしかも、表皮幹細胞を新しく生み出してくれる!



年齢に負けない肌を目指せそうですよね。


 



* 保湿(オーガニックレモンマートルエキス、グリセリン)


 

未来の肌荒れを予防する新技術採用!


肌荒れのところって電荷が通常と違うんですって。


肌荒れにひきつけられる電荷を採用して、肌荒れする前に先回りして予防する技術が採用されています。
磁石でプラスとマイナスが引きつけられるようなイメージです。



肌荒れする前に予防してくれるってすごすぎませんか!?


 

肌がふっくら!ル・セラムⅡ 1滴で感じた効果

  • クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_3_1
  • クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_3_2


するーっと伸びて、肌が飲み込んでいくようなスムーズな浸透感
シルクのようななめらかなテクスチャー

リリーの香りが上品で、塗った後も香るので手のひらの香りを何度もかぎたくなるほど。



塗った後は見た目からふっくらしたのを感じましたが、ル・セラムⅡを塗る前と後で肌の写真をとって、その変化を見せていただきました。


クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_4

上が塗る前、下が塗った後

1つ1つのキメがふっくらしただけでなく、光ってる!!!
感じたことをこのように目で確認できるのってすごい!



これが肌で起こると思うと、ワクワクでした。


クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_5

お土産で3日分のサンプルをいただいたので、早速使っていますが、本当に香りがよくて好きすぎる。
1日使っただけでも、うるおいやふっくら感がありますし、2日目と続けることでよりその状態が維持される感じがします。


クレ・ド・ポー ボーテ×マキア スペシャルイベントへ参加|かじえりさんの光り輝くお肌の秘訣やル・セラムⅡのすごさを体験_6

ル・セラムⅡさらなる名品の予感!

資生堂の中でも高級ラインということもあり、お値段は決してお安くはありませんが、これだけの技術が詰まっていることを考えると安いのではとすら思いました。


ル・セラムⅡもさらなる名品になるだろうなぁ。



気になった方はぜひ店頭でタッチアップしてみてくださいね。


 

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share