こんにちは、miyuです。


 



MAQUIA誕生と同い年のアルブラン。
共に20周年で、その人本来の美しさを引き出すという共通点のある両者。
これからの美しさの在り方をテーマにスペシャルウェビナーが開催されました!
ゲストに野呂佳代さんが登場し、新作の「アルブラン モーニング スイッチジュレ」の魅力をたっぷりお伺いしましたよ。

今回はこのスペシャルウェビナーの内容と「アルブラン モーニング スイッチジュレ」の魅力や使い心地をレビューします。


 


アルブラン モーニング スイッチジュレ

アルブラン×MAQUIAスペシャルウェビナー!野呂佳代さんがポジティブでいられる秘訣とは?

朝の時間をゆっくり過ごすこと

MAQUIAのアルブラン紹介ページはもうチェックしましたか?
野呂さんのパンっと輝く笑顔が素敵ですよね。


 


アルブラン 野呂佳代

そんな野呂さんは毎日輝いていられるように、朝をゆっくり過ごすようにしているのだそう。

・朝にお風呂入って血行を良くしている
・コーヒーをドリップする時間を確保
・むくみをとるためのマッサージ


野呂さんが朝のマッサージに使っているのが、この秋新発売の「アルブラン モーニングスイッチジュレ」です。
野呂さんはアルブランを使ってから、肌に光を感じたのだそう。
すべりがよくてマッサージもしやすいから続けられるとおっしゃられていました。


9月21日発売!アルブラン モーニングスイッチ ジュレ

うるおって明るい肌へと導くマッサージ美容液

アルブラン モーニング スイッチジュレ

野呂さんがむくみをとるために使っている「アルブラン モーニング スイッチジュレ」は9月21日発売の新商品!
うるおって明るい肌へと導くジュレタイプのマッサージ美容液です。




このジュレは99%水溶性成分でできているので、べたつかないのが特徴。
朝のマッサージにぴったりなんです!



しかも、みんな嬉しい摩擦レスへのこだわり!
ウェビナーでは肌とプラスティックの板の上での滑りのよさの違いをご紹介いただきました。


肌だとするする滑るのに、プラスティックの板の上だと全然すべらなくてびっくり!


 


使ってみて分かったアルブラン モーニングスイッチ ジュレの魅力

マッサージで肌も気持ちもシャキッと!

  • アルブラン モーニング スイッチジュレ
  • アルブラン モーニング スイッチジュレ

このモーニング スイッチジュレ、私も使ってみたのですが、するすると肌のうえを滑ってくれて、爽やかな使い心地がよかったです。


私は朝のスキンケアで気持ちを切り替えるので、このアイテムを使うようになってから、よりシャキっと前向きになれているような気がします。

アルブラン モーニング スイッチジュレ 使い方

使う順番は化粧水のあと、1回で2㎝くらいです。
箱を開くとイラストつきで使い方が記載されており、とっても分かりやすい!
公式サイトでは動画でも解説されています。

しかもこのマッサージ美容液のよいところは、早いスピードでマッサージを行えること。
子育てしていると朝ってバタバタする時間なので、引っかかりのないなめらかな使用感でパッパッとマッサージできるのはありがたいんです。



早いスピードでやるとポジティブな感情が生まれることが花王の研究で分かっているそうなので、ママの味方になるアイテムだと感じました。
さらに、ポジティブになると目がシャキッとして光が入って、よりポジティブになれるのだそうですよ。


 

「アルブラン モーニング スイッチジュレ」で1日の始まりをイキイキとよりポジティブに!

今回はアルブラン×MAQUIAのスペシャルウェビナーの内容をお届けしました。
野呂さんがおっしゃっていましたが、私たちは歳をとっている時間の方が長いです。


だからこそ、年齢にとらわれず毎日をどれだけ幸せに過ごすかは自分次第だなと思います。



ポジティブな感情を感じていけるように、早いスピードで行うマッサージの相棒として、「モーニングスイッチジュレ」を是非使ってみてくださいね。



 


提供:MAQUIA ONLINE編集部

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share