こんばんは、miyuです。



みなさんMAQUIA9月号はもうゲットしましたか?
ハーリップトゥ(Her lip to)のまんまるバニティポーチの付録が大人気!
大容量で、コロンとした丸い形がかわいいですよね。



今回は付録にちなんでハーリップトゥ(Her lip to)に関するブログをお届け☆

こじはるプロデュースのアパレルブランドであるHer lip to。
ボディクリームなどのビューティーアイテムを取り扱うHer lip to BEAUTY。
さらに、ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジアバイハーリップトゥ)」があるのをご存知でしょうか?



実際に私も愛用していて先日お友達にもおすすめして好評だったランジェリーを2つご紹介します。

ロジア ブラジャー

エブリデイエッセンシャルナイトブラ

エブリデイエッセンシャルナイトブラ

夜のバストケアに欠かせないナイトブラ。
ナイトブラをつけだしてからバストの形が安定してきました。
10着以上ナイトブラを試してきましたが、ロジアのナイトブラをおすすめする理由は4つ!

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎レースの肌触りのよさ
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎肌にフィットするやわらかい着け心地
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎テンションのあがるデザイン性
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎ノンワイヤーと思えないホールド感

レースの伸びがよくって着脱がしやすいのに、しっかりホールド!
ナイトブラですが、ちょっとしたお出かけなら全然このままでもOK。
胸がつぶれることなくふっくら美しい形をキープしてくれます。

美しいランジェリーで自信アップ!こじはるプロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」で内側から上質な美を♡_3

以前ポップアップにお伺いしたときに、お友達に熱弁していたらスタッフさんにびっくりされたほど好きなんですよね♡


ナイトブラって夜メインのアイテムですが、セルフラブの観点からも自分のテンションが上がるアイテムを身に着けるのってとっても大事だなと思います。

レースのしなやかさややわらかさ、ぜひ体感してほしいです。


 

ストラップレスブラ

ストラップレスブラ

今期発売されたストラップレスブラ。
発売と同時に購入しましたが、夏に絶対ゲットしてほしい!

「ストラップレスブラって落ちそう」という不安があったのですが、これはしっかりフィットするのでズレないです。

上品なデザイン性はさすが!
しかもストラップレスブラには珍しい驚きのノンワイヤー



ズレないだけでなく洋服を着たときのバストの美しさに感動しました
とくにHer lip toのお洋服との相性は抜群です!

美しいランジェリーで自信アップ!こじはるプロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」で内側から上質な美を♡_5


背中にあたる部分はシンプルなデザインになっていて、バックシャンのお洋服でちらっと見えても下着っぽく見えないんです!

美しいランジェリーで自信アップ!こじはるプロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」で内側から上質な美を♡_6

ホックは横についていてお洋服にひびかないデザイン。
4段ホックなので、しっかり支えてくれます。

カラーはブラックとヌードローズの2色あります。
現在は8月下旬発送の予約販売受付中です。


サイズはどうやって選ぶ?

下着ってサイズだけでなくフィット感が大事なので、試着がとっても重要だと思っています。
表参道にあるHouse of Hermeでは、実際に試着ができますよ。

また今回ご紹介したアイテムではないですが、Everyday Essential Braの場合は初回購入の場合に限り、商品到着後7日以内の返品が可能です。
普段使いのアイテムでサイズを試してみて、自分に合うサイズを確かめられます。


ほかにもWEBにて商品に関する問い合わせでサイズについても質問できるので、遠方で試着に行けない方は活用してみてください。


 

美しいランジェリーで自信アップ♡

今回はハーリップトゥの姉妹ブランド、ロジアのランジェリーをご紹介しました。
どちらもデザインから着用感まで大好きなアイテム。



バストの形が綺麗だと、自然と背筋もしゃんとするので不思議です。
私の周りではちょうどナイトブラを探している人が多いのでみんなに薦めていますが、参考になったら嬉しいです。

一重メイクや美容ライターが厳選したアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share