こんばんは、miyuです。

MAQUIAのYouTubeチャンネルにアップされている
MEGUMIの『それ、美容で解決できるから!』スペシャル公開トークショー produced by MAQUIA
みなさん、もうチェックしましたか?

私はありがたいことにこの公開撮影収録の場にいて、直接MEGUMIさんのパワーを浴びてきました。
美容で心が変わるを体現してきたからこそ、MEGUMIさんの言葉は説得力がありますね。

トークショーの中でも紹介されたMEGUMIさんがプロデュースされたブランド「Aurelie.(オレリー)」
女性を後押しする存在になるように、力強い赤色がメインカラーとなっていて、シンプルで洗練されたパッケージデザインが特徴。
発売されてから口コミサイトにも続々と反応が寄せられており、見ていると全体的に評価は高めな印象です。

私も使わせていただき、すでに使い切ったのですが、とにかく使用感も香りも満足いくアイテムでした!
やっぱりライン使いがよかった!



今回のブログでは、オレリーのアイテム特徴やレビューをご紹介します。

Aurelie.(オレリー)ってどんなブランド?

フランス語で「輝く」という意味のあるブランド名「Aurelie.(オレリー)」。
肌が変わると人生が変わるがコンセプトのブランドです。
MEGUMIさんがおっしゃられていましたが、美容は続ければ変わるけれども、やめたら元に戻ります。



これは私もめちゃくちゃ実感しています!!
とくに年齢を重ねれば重ねるほど、感じますね。

だからこそ、オレリーは続けやすさを重視して作ったのだそう。
テクスチャーや保湿感、続けやすい価格帯など、毎日美容を続けて自分の肌と向き合う中で、自信も育んでいく。
そんなブランドです。



現在は5つのアイテムが発売されています。


モイストオイルイン クレンジングウォーター

  • オレリー クレンジング
  • オレリー クレンジング

2層式のクレンジングウォーター。
美容成分90%でメイクをオフしながらも肌を潤すクレンジングとなっています。


毛穴・角栓の汚れまでオフし、12種類の植物エキス配合で、クリアな肌へと導きます。

メイクはすっきり落ちるのに、しっとり。
ポンプタイプでサッとコットンに出して使えるのがいい☆

モイストフェイス ウォッシュ

オレリー ウォッシュ

3種類の天然クレイ配合で、古い角質や毛穴汚れまでしっかりアプローチして洗い流すモイストフェイスウォッシュ。
2種類の植物性幹細胞エキス配合で、汚れをオフしながら透明感*1のあるハリ肌に。



クレンジングウォーターに続いて、こちらも美容成分90%*2配合!



  • オレリー 洗顔
  • オレリー 洗顔

粘り気のあるテクスチャーで、泡立てネットを使って泡立てていくと、もちもちのふわふわ泡が完成します。
もちふわっと顔を包み込んで洗えるので、摩擦レス!
洗い上がりも乾燥しにくく、乾燥肌でも満足の使用感です。

モイスチャー ブーストローション

オレリー ローション

ブースター機能を兼ね備えた化粧水
リポソーム化*3した植物性幹細胞エキス*4配合で、高い浸透力を発揮!
肌の土台にアプローチし、みずみずしい素肌へと導きます。

さらに、4種のビタミンC誘導体と4種のヒアルロン酸が、肌のキメを整え、水分保持を促します。


オレリー 化粧水

みずみずしく少しとろみのあるローションで、肌へすっと馴染みます。
香りがよくて使うたびうっとり。
しっかり内側から肌がうるおっていると感じる使用感で、しっとりするのにべたつかないのも好印象です。

MEGUMIプロデューススキンケアブランドAurelie.(オレリー)全商品レビュー|乾燥肌さんぜひ使って!_6

ポンプタイプになっていて、使用量が分かりやすいのと、なによりさっと使える点も推しポイントです。

モイスチャー リッチセラム

オレリー リッチセラム

MEGUMIさんイチオシがこちらの美容液。
肌が生まれ変わることと肌を守ること、この肌リズムに着目した皮膚科学処方設計となっています。
デイタイムは保湿、ナイトタイムは整肌と肌リズムに合わせた効果を発揮する保湿成分ブドウ果実エキス配合。
生活の乱れやストレスが招く乾燥や肌荒れをケアします。

忙しい大人世代にもってこいの設計ですよね。

オレリー 美容液

ねばーっと糸を引くような濃厚なテクスチャーなのですが、するすると伸びがよく、すっと馴染むのでびっくりしました。
肌がふっくらする感覚。
化粧水のあとにこの美容液を使った段階で、肌はかなりしっとりします。

モイスト ナイトクリーム

オレリー クリーム

スキンケアの最後に使うモイストナイトクリーム。
ハリやうるおいのある肌本来の輝きを取り戻すアイテムです。

美容液同様肌リズムに着目。
さらに睡眠美容も掛け合わせ皮膚バリア機能を強化。



濃厚美容成分が驚きの99.5%配合*5で、理想の肌へと導きます。


オレリー クリーム

濃厚なバターのようなテクスチャー
これは、こっくり系のクリーム好きな人なら、ハマるはず!


広げるときにとにかく香りがいいんです!
クリームを手のひらで温めてから広げる前に鼻のところで深呼吸して香りを堪能してから使ってます。
この時間が最高に心地いい♡

肌の仕上がり的に秋冬がおすすめですが、暑い日々でクーラー入れっぱなしで寝ている人も多いと思うので、乾燥が気になる方は今の時期も使ってほしいです。

オレリーの今後が楽しみ☆

フェイスマスクをおすすめしているMEGUMIさんなので、今後アイテムに加わるのかなぁと期待大!
すでに他のアイテムの企画が進んでいるとスタッフさんがお話されていましたので、これからも要注目です。

9月、10月には東京と大阪でブランドローンチ後初のPOP UP STOREがオープンするそうです。
香りやテクスチャーを直に体験できるので、気になる方は公式サイトで詳しい情報をチェックしてみてくださいね。

*1 肌が潤っている状態
*2 内容量に対して(水を含む)
*3 レシチンなどのリン脂質でできた何層にもなるカプセルの中に成分を閉じ込めて、角質層に届けていく技術。
*4 セレニセレウスコスタリセンシス葉 / 茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス(整肌成分)
*5 内容量に対して(水を含む)


 


 


 

一重メイクや美容ライターが厳選したアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share