こんばんは、miyuです。
 


今日から公式サイトで販売がスタートしたDIORのクリスマス コレクション 2024(サンクのみ先行)
普段のブラックとは異なり、ホリデーにぴったりなゴールドパケでトキメキ度MAX♡




マキア編集部のコフレお試し会に参加し一足早く体験してきたので、製品特徴とスウォッチをご紹介します。


DIOR クリスマスコフレ 2024

ディオールショウ サンク クルール クリスマスコレクション限定2色

643 ゴールデン マスカレード

DIOR クリスマスコフレ 2024 アイシャドウ

ディオールショウ サンク クルール (クリスマス コレクション 2024 限定品)
ゴールデン マスカレード
10,010円

A:ピーチ
B:ベージュピンク
C:ホワイトゴールド
D:バーガンディー(マット)
E:ピュアゴールド

ヴェルサイユ宮殿の黄金の舞踏会からインスパイアされた「ゴールデン マスカレード」
暖色系好きな人はきっと好きなはず!
イエベ春の私にとってはめちゃくちゃドンピシャで、今日ポチりました(笑)



全体的にやさしい発色の中にDのバーガンディーカラーが入ることで、一気にクリスマス感!!!
ホリデーシーンにぴったりなキラメキで使うのが楽しみなアイシャドウです。


863 ソワール ドゥ バル

DIOR クリスマスコフレ 2024 アイシャドウ

ディオールショウ サンク クルール (クリスマス コレクション 2024 限定品)
ソワール ドゥ バル
10,010円

A:ダスティー ローズ ピンク
B:パーリー ピンク
C:パープル トープ
D:トープ ブラウン
E:メタリックシルバー

ヴェルサイユ宮殿の庭からインスパイアされた「ソワール ドゥ バル」
ゴールデンマスカレードとはガラリと変わって、クールでかっこよく仕上がりそうなアイパレ。



スウォッチして感じたのは、シルバーの使い方がポイントになりそうってこと。
私なら目尻に太めにライン使いするかな。
一重ならではの目元を活かして、跳ね上げラインにしたい。
公式にアップされている動画のように、目頭に大胆にいれるのも素敵。



C-Eだけ使ってかっこよくも、A-BにC-Eを1色をプラスして存在を際立たせるのも楽しそうなアイシャドウです。


 

アイシャドウは今回ご紹介したディオールショウ サンク クルールの他に、9色のアイシャドウ「ディオール バックステージ アイパレ」もクリスマス限定カラーが登場しますよ。


 

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット

006 セレスティアル グロウ

DIOR クリスマスコフレ 2024 ハイライト

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット
セレスティアル グロウ
6,600円

A:ホワイト
B:コーラル
C:ローズ
D:アイシーブルー


このハイライトにはときめいた人も多いはず!ブルー珍しいですよね!
私もその1人です。



似合うでいったらブルベ夏の方かなと思いますが、ハイライトなのでパーソナルカラー関係なく楽しみましょう~!


Aのホワイトが最強にキラキラで可愛いです。
コーラルやローズはチークにも〇。
アイシーブルーは肌にのせるだけで透明感溢れる美肌になれそうですよ♪


DIORのクリスマスコフレ、予約や全国発売はいつから?

ゴールドパケがクリスマス感満載のアイシャドウ、ディオールショウ サンク クルールは本日10月15日より公式オンラインブティック先行発売スタートしました。
全国発売は11月1日です。

ハイライトは11月15日
こちらは争奪戦になりそうな予感しかありません…。


スケジュールに入れておいて忘れないようにしておきましょう~♡


 

一重メイクや美容ライターが厳選したアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share