こんばんは、miyuです。


 


ヴィセ(Visee)のネンマクフェイクルージュに、新しくリキッドタイプ「ネンマクフェイクリキッド」が登場しました。


今回はネンマクフェイクリキッド全6色の中から、パーソナルカラー イエベ春の私がおすすめする「BE330 したたるアプリコット」「PK830 フラミンゴの純情」を徹底レビューしていきます😊
ネンマクフェイクルージュとの比較もご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

したたるアプリコット フラミンゴの純情

ヴィセ ネンマクフェイクリキッドってどんなリップ?

ヴィセ ネンマクフェイクリキッド

ヴィセ
ネンマクフェイクリキッド
1,650円(税込)

新しく発売されたネンマクフェイクリキッド。

リキッドならではのちゅるんとしたみずみずしいツヤ&膜厚のボリューミィな仕上がりが特徴。
ネンマクフェイクルージュと同様、粘膜のようなカラーバリエーションが揃っています。



ラスティングティント処方でつけたての美しい発色を長時間キープ!
オイルインウォーターベースで、べたつきのないつけ心地となっています。


 

ネンマクフェイクリキッド イエベ春におすすめの2色をレビュー!

ネンマクフェイクリキッド

全6色の中からイエベ春の私が選んだ2色をご紹介。

BE330 したたるアプリコット

  • したたるアプリコット スウォッチ
  • ヴィセ したたるアプリコット


あどけない甘さのあるアプリコットカラー
オレンジみが強すぎないので、秋冬も活躍する大人っぽい色です。

イエベ春のカラーとしてあげましたが、イエベ秋も使いやすいと思います。
イエベ秋の方は濃いめに重ねて塗るのがおすすめです。


 

PK830 フラミンゴの純情

  • フラミンゴの純情 スウォッチ
  • フラミンゴの純情


コーラルピンクカラーの「フラミンゴの純情」
個人的に大好きなカラーです。


スウォッチで好みの色すぎて心躍りました。



実際に唇につけてみても、まぁ可愛い!
ピンクリップ好きな人は絶対買ってほしい

ネンマクフェイクルージュであれば、うさぎの恋人が好きな人は好きなこと間違いなし!


 

  • したたるアプリコット ティッシュオフ

    したたるアプリコット

  • フラミンゴの純情 ティッシュオフ

    フラミンゴの純情

即ティッシュオフしても、しっかりとした色残りでびっくり!


リップクリーム塗らない方が色持ちはよかったのですが、人によってはそのまま使うと乾燥が気になる人もいるかもしれません。
自分の唇の様子を見ながら使ってくださいね。


 

ネンマクフェイクルージュの使用感と比較

  • ネンマクフェイクルージュ ネンマクフェイクリキッド 比較
  • ネンマクフェイクルージュ ネンマクフェイクリキッド 比較


ネンマクフェイクルージュもむちっとした仕上がりでしたが、ネンマクフェイクリキッドはツヤ感が加わったことにより、よりむちっとボリューミィな仕上がりに!
年齢を重ねると唇がしぼんでくるので、そのカバーになります。

色持ちはどちらも同じくらいしっかり残るので、落としたくない日にぜひ使ってもらいたいです。


 

ネンマクフェイクリキッドはどこに売ってる?

ネンマクフェイクリキッドは、ヴィセ取り扱いのドラックストアで購入できます。
ちなみに私はマツキヨで購入しました。
ネンマクフェイクルージュはドン・キホーテで購入したこともあるので、狙い目です。
オンラインでは、公式ショップの他にアマゾンや@コスメショッピングなどでも取り扱いがありますよ。



 

まとめ

期待の新作!イエベ春の私がネンマクフェイクリキッド「したたるアプリコット」と「フラミンゴの純情」をレビューしました。


みずみずしいツヤと色持ちのよさはさすがでした。
手持ちのネンマクフェイクルージュに重ねて使ってもかわいいです。


すでに人気となっているので、早めにチェックしてくださいね。


 

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share