汗をかかないという特技を持つ(←単に不健康)私ですが、今年の猛暑はそんな私でもメイクが崩れてきます。
冬は冬で乾燥によってベースメイクが崩れてくるので、なんやかんや1年中メイク崩れに悩んでいます。
かといって、フェイスパウダーは使用したくない派。
艶タイプのファンデーションが好きなので、フェイスパウダーで艶が少しでも消されてしまうのが嫌なのですよね。
そこで、ミストタイプを摂り入れることに。れ防止で全体にフェイスパウダーをつけてしま
ミストなら、艶感・うるおい感を残してメイクもキープできます。

PRAMY(プラミー)「メイクアップセッティングミスト」
マットタイプ・モイストタイプ​

PRAMY(プラミー)「メイクアップセッティングミスト」

PRAMY(プラミー)「メイクアップセッティングミスト」

マットタイプ・モイストタイプ​と2種類ある親切さ。
今の時期はマットタイプ、冬はモイストと使い分けていこうと思っています。

マットタイプ・モイストタイプ​

マットタイプ・モイストタイプ​

霧のようにキメ細やかでふんわりと噴射するので、肌にあたった時に気持ちよいです。
顔に均一に塗布できています。
時間がたってもベースメイクが美しいままで、毛穴落ちが改善され、うるおいも感じられます。
マスクをしている時間が長いのですが、朝の状態を保てていて感動。
これからもたくさん使用していきます!


※MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供いただきました。

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share