\肌にいいものは髪にもいい、スキンケア発想のヘアケア/

SPRINAGE(スプリナージュ)​
・シャンプー モイストヴェール[医薬部外品] 
・トリートメント モイストヴェール

SPRINAGE(スプリナージュ)

スプリナージュは、ヘアケアメーカー「アリミノ」から発売されているサロン専売品。
スキンケア発想のヘアケアを開発しており、贅沢な保湿成分を配合しています。

シャンプー

トリートメント

シャンプーは、泡立ちがよくさっぱり洗えて、ヌルつきやキシみを感じにくいです。
ジャスミン&ピオニーの上品で華やかな香りもお気に入り。

トリートメントは、しっとりした洗い上がり。
パサパサした髪の毛が毛先まで潤いで満たされる感じ。
ドライヤーで乾かした時、指通りが良くなめらかな髪になりました。

日頃からのセルフケアはとっても大切なことなので、スプリナージュでしっかりヘアケアしていきます。

※MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供いただきました。


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share