7月19日発売のSUQQU(スック) ブラーリングブラッシュ 06 透重 -SUKEKASANEを購入したのでレビューさせて頂きます🌸

はい、実は発売日にしっかりと購入しておりましたが、、ご紹介が遅れてしまいました🥲

まだ迷っていて、購入しようか悩んでいる方にぜひオススメなので、最後まで読んで頂けると嬉しいです🌟

SUQQU スック チーク 新作

misa

インフルエンサー/メイク

misa

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

SUQQUの新作 秋コレがかわいい!

  • 【迷ってる方必見】ブルベさんにオススメ!SUQQU(スック)の新作チーク「ブラーリング カラーブラッシュ 06 透重 -SUKEKASANE」をご紹介!_2_1

    マットな質感になったパッケージ

  • SUQQU スック チーク 新作

    美しいグラデーションカラーのチーク

今回でSUQQUのチークはすべてリニューアル!

前回のピュアカラーブラッシュも本当にどれもかわいかったのでもう買えなくなってしまうのはすごく名残惜しかったですが、今回のシリーズも本当にめちゃくちゃかわいいです🫶

✔パウダーの特性を最大限に生かした「オイリーレス」処方

✔高発色とぼかしやすさを両立

✔心躍る美しいグラデーションカラー

が今回の新作チークの特徴!

移りゆく季節をイメージされた今回のチーク、どれも本当に美しく繊細なカラーばかりです!

06 透重 -SUKEKASANE

SUQQU スック チーク 新作

私が購入した06 透重 -SUKEKASANEは、チークとハイライトがグラデーションになっている作りで、上品なツヤ感を表現できます。

明るすぎず、暗すぎないカラーで見た瞬間ドンピシャなカラーでした😭

ピンクに近い、ラベンダーカラーなのでブルベさん向きのカラーです🌸

細かなパールがツヤ感を引き立たせ美しく上品な仕上がりになります。

スウォッチ【室内光】

SUQQU スック チーク 新作

ピンク強めのラベンダーカラーに透明感溢れるハイライト。

最強に可愛い組み合わせ👼

単色で使っても、混ぜて使ってもどちらもすごくかわいい!!

スウォッチ【太陽光】

SUQQU スック チーク 新作

太陽光の下だとさらに透明感が出るのが分かります!

淡くやさしい発色ですが、しっかり血色感を出してくれる優秀なアイテム。

癖の強い色味じゃないので、ブルベさんだったらよっぽど癖の強いカラーでなければどの手持ちシャドウにも合わせやすい万能チークです☺️

これはヘビロテ間違いなし!

まとめ

遅くなってしまいましたが、SUQQUの新作チークをご紹介しました!

とにかくシーンを問わず使える万能チークなので、限定じゃないし、どうしよう💭
と購入を悩んでいた方も、この機会にぜひぜひチェックしてみてください😍✨️

最後までお読みいただきありがとうございました!
では、また🌸

SUQQU をチェック!

公式サイトはこちら

\ ここには載せきれないコスメを多数紹介! /

フォロー嬉しいです!

misaのインスタグラムへ
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    share