先日【SHISEIDO×MAQUIA】スペシャルトークショーに参加させて頂きました!

神崎恵さんがゲストで来られたのですが、本当に本当に美しくて…すごく感動しました😭
美しい神崎さんと、大好きなSHISEIDOのコラボ、とても幸せな空間でした👏🏻✨

そんな神崎さんも大絶賛のSHISEIDOの製品を今回たくさんお試しさせて頂きました!

SHISEIDO MAQUIA

misa

インフルエンサー/メイク

misa

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

試してきた製品とは?

【SHISEIDO×MAQUIA】スペシャルトークショーに参加させて頂きました!ゲストは神崎恵さん!神崎さんも大絶賛のSHISEIDO製品の魅力とは?_2

会場に展示してあった製品たち。どれも本当に魅力的でした!

今回会場で実際にお試しさせて頂いたのは

・アルティミューン パワライジング
 コンセントレート Ⅲn

・オイデルミン エッセンスローション

・ハイドレーティング クリーム

・エッセンス スキングロウ プライマー

・エッセンス スキングロウ ファンデーション

・プロバイオティクス パウダー

の6つの製品!

アルティミューンはもちろん、オイデルミンとクリームは使ったことがあるので改めて良さを実感しましたが、プライマーとファンデーションは使ったことがなかったので、その良さに感動🥹✨️

【SHISEIDO×MAQUIA】スペシャルトークショーに参加させて頂きました!ゲストは神崎恵さん!神崎さんも大絶賛のSHISEIDO製品の魅力とは?_3

プライマーとファンデーションの良さに感動!!!

これはねぇ、欲しくなっちゃう。なんなら試した製品全部集めたくなってしまいました笑

そして今回「アルティミューン」と7/1に新発売の「プロバイオティクス パウダー」の現品をお土産で頂いたので、こちらの2つをメインにレビューさせて頂きます。

アルティミューン パワライジング コンセントレート Ⅲn

SHISEIDO 資生堂 アルティミューン

私もずっと前から愛用&リピートを繰り返している美容液「アルティミューン」は今年で10周年を迎えます✨️

今回が3度目のリニューアルですが、日本でのみの発売となっています😌

最初に店頭でBAさんに試させてもらった時の感動を未だに覚えていて。
購入の予定はなかったのに、その場で購入を決めてしまうくらい🤣

【SHISEIDO×MAQUIA】スペシャルトークショーに参加させて頂きました!ゲストは神崎恵さん!神崎さんも大絶賛のSHISEIDO製品の魅力とは?_5

アルティミューンはお肌にハリ、透明感、ツヤ、なめらかさ、キメ、うるおいを与えてくれ、本来持つ生命力を立て直してくれる効果があります。

こっくりしたテクスチャーとグリーンフローラルの香りがとっても心地良くて🌿


この使い心地と香りが魅力的で、購入を決意したのもあります。

本来の生命力を立て直し、パワフルでエネルギーに満ち溢れるお肌にさせてくれるアルティミューン。


1軍スキンケアからは絶対に外せません!

プロバイオティクス パウダー

アルソア クレイパック

そして2つ目の「プロバイオティクス パウダー」は、7/1に発売されたばかりのインナーケアパウダー!

外側からだけでなく内側からもケアすることで相乗効果を得られます!

ビフィズス菌(生きて腸まで届く善玉菌)や、アムラ果実(古くから健康目的などで食されるスーパーフルーツ)が配合されています!

【SHISEIDO×MAQUIA】スペシャルトークショーに参加させて頂きました!ゲストは神崎恵さん!神崎さんも大絶賛のSHISEIDO製品の魅力とは?_7

粉状だけど、味がとにかくおいしくて☺️

ブルーベリーベースの味なので、独特な飲みづらさなどもなくごくごく行けちゃいます✌️

口の中で溶かして飲むでもOKだけど、私は水で飲みながらの方が飲みやすかったです。

まとめ

冒頭の神崎さんのトークと、そのあとのSHISEIDO担当者の方のお話はものすごくためになり、充実した時間でした!

私は美容が大好きだけれど、まだまだだな…と思うところもたくさんあったので刺激になりました🔥

このような機会を与えてくれたMAQUIAには感謝しかありません。

最後までお読みいただきありがとうございました!
では、また🌸

SHISEIDO をチェック!

公式サイトはこちら

\ ここには載せきれないコスメを多数紹介! /

フォロー嬉しいです!

misaのインスタグラムへ
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    share