目もとのケアはなんとなく優先度低くなりがちではありませんか?

まだちゃんとやらなくていいかなーと思ってしまい、スキンケアに力を入れつつもアイケアは結構適当に…

今回は私のような面倒くさがりの方でも楽々使える目元用スティックを紹介します!

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー



ブライトエイジ
アイゾーン ダブルリバイタライザー
7,150円




MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供頂きました。

misa

インフルエンサー/メイク

misa

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

ブライトエイジとは?

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

「ブライトエイジ」とは、第一三共ヘルスケアが手がけるスキンケアシリーズ。

多くの医薬品を世に送り出してきた会社ならではの研究開発が強みで、加齢とともに起こりがちな肌悩みに特化した「全方位エイジングケア*」ブランドです。



*年齢に応じたお手入れのこと



アイゾーン ダブルリバイタライザー

商品の特徴

  • ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー
  • ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

セラムとバームが1本になっていて、それぞれがレフィルで付け替え可能な作りになっています。

ロールオンの美容液タイプは見たことがあっても、バームまでついた2in1タイプのものは珍しいですよね。

これ1本でハリとツヤ、どちらも引き出せるのはすごい!



✔31種類の美容成分配合
目元特有の様々な悩みにアプローチした美容成分がたくさん配合されています✨️



✔ 艶めくハリ感をもたらすシールドベール
セラムとバームが重なることでうるおいをしっかり閉じ込める「シールドベール」を形成!


使い方

ロールオンタイプの美容液を目の周り(まぶたの上も使用可)に3往復、その後バームも同じく3往復させます。

たったこれだけ!このときバームは垂直に立てて使うのがポイントです。



実際に使ってみた感想

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

実際に使ってみると本当に簡単✨️



美容液は瑞々しいテクスチャーで目元に塗るとひんやりとして心地いいです。
バームは薄くのびてお肌を優しく保湿してくれます。
ベタつくこともなく快適に使えました!



美容液とバームが合わさると、本当に目元を優しく包んで守ってくれている感じがします。


まさに最強のコンビ👏



こんな方におすすめ

✔️加齢とともに増えてきた肌悩みをどうにかしたい方
✔️今まで目元のケアが続かなかった方、またこれから頑張りたい方



まとめ

目もと用スティックを紹介しました、いかがでしたか?



目元は皮膚が薄く、気づいたら乾燥していたりシワが気になる場所。
私は30代前半ですが、そろそろ目もともちゃんとケアしないとな〜と思っていたので素敵な商品に出会えてよかったです!



最後までお読み頂きありがとうございました!
では、また🌸



ブライトエイジをチェック!

公式サイトはこちら

\ ここには載せきれないコスメを多数紹介! /

フォロー嬉しいです!

misaのインスタグラムへ
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    share