Dior(ディオール)の新作チーク&ハイライトが7月5日に新登場!

今回はブルベ民大興奮の「287 ディオラムール」を購入したので、レビューしていこうと思います。

ディオール 287 ディオラムール

ディオール スキン
ルージュ
ブラッシュ カラー&グロウ
287 ディオラムール

misa

インフルエンサー/メイク

misa

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

287 ディオラムール

ディオール 287 ディアラムール

ピンクマットチーク&ライラックカラーのハイライト


「私みたいな庶民が使っていいの😱!?」と思うくらい上品でお嬢様感漂うパッケージとデザイン

ビジュが最強すぎませんか?とにかく洗練された作りでしばらく触らずに眺めていました。

ディオール 287 ディオラムール

287 ディオラムールは「日本人女性のために作られたカラー」で、左側がマットタイプのピンクチーク右側はライラックカラーのハイライトです。

キラキラのラメ感、というよりは、落ち着いた印象を与える質感です。


ディオールのコスメは一部ほのかにいい香りがするので「上質なものを使っている私」に毎回酔いしれます🤣


これだからデパコスはやめられない沼です。

スウォッチ&使い方

ディオール 287 ディオラムール スウォッチ レビュー


全て自然光で撮影。

ピンクのマットチークを「横:目の横幅、縦:小鼻のライン」まで出ないように丸くぽわんとのせたらライラックのハイライトを頬の一番高いところに斜めに入れます。

淡くて可愛らしい発色なので、丸くぽわんと乗せるのが女の子らしくて可愛かった!

私の肌だと、チークの発色が少し弱めだったかな?なので何度か重ね付けしています。

青白い肌の方だとお粉の上から乗せるよりも、ファンデ後のお粉を乗せる前の肌に仕込むと綺麗に発色するとDiorのBAさんが教えてくれました!

ライラックのハイライトが透明感とツヤ感をしっかり引き出してくれるので、マットタイプのチークに苦手意識がある方でも上手に使えると思います。

こんな方におすすめ


✔️ブルベの方
✔️上品かつ可愛らしい雰囲気を出したい方
✔️香りがついているコスメが好きな方


最後に


Dior新作のチーク&ハイライトを紹介しました。

いかがでしたか?定番商品ですが、ECサイトではすでに入荷待ちのところも?🤭

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました!
では、また🌸


ディオール 287 ディオラムール

▼よかったらInstagramもフォローお願いします!▼

misaのインスタグラム
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    最終更新日:

    share